ヘルプ

今晩は、冷しゃぶ土佐酢ジュレ大根おろしレタス金糸瓜貝割れ、冷奴、大根皮のきんぴら、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯

  • 264

写真: 今晩は、冷しゃぶ土佐酢ジュレ大根おろしレタス金糸瓜貝割れ、冷奴、大根皮のきんぴら、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯

写真: 今晩は、鯖の竜田揚げおろし和え、ずいきの酢の物、南瓜煮しめじ甘長ピーマン枝豆、もずくの味噌汁、ご飯 写真: 今晩は、べら(倍良)素焼き生姜醤油、茄子と甘長ピーマンの揚げ浸し、坊ちゃん南瓜のきんぴらチアシード汚し、わかめと玉ねぎと南瓜の味噌汁、ご飯

今晩は、冷しゃぶ土佐酢ジュレ 大根おろし レタス 金糸瓜 貝割れ、冷奴、大根皮のきんぴら、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯

魚が続いたのと、明日は早朝から山口に行くので、チョット簡単献立。
お豆腐は冷奴と味噌汁で使い切り(^^)v

自家製の土佐酢をアガーでジュレにし、豚に絡みやすく、なめらかな舌触りに。
大根おろしとたっぷり野菜で、モリモリさっぱり頂きました。

今日も美味しかった!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。