ヘルプ

第5章練38メンチを切る猫

写真: 第5章練38メンチを切る猫

写真: 第5章練39 ひま猫登場! 写真: 第5章練37 みーつけた♪

絵を描く時間を確保するために、早起きをしています。
子供達が起きてくる前に、出来るだけ多くの作業を進めたいからです。
子供達が時間差で起きてきてからの二時間は騒々しく、絵を描くどころではなくなります。
片方はテレビをつけ、片方はスマホで音楽を聴きながら家をうろうろ。
このイライラをどう解消すればいいのやら。
やっと子供達が出掛けて行き、ようやく静けさが戻ったと思ったところ、
選挙カーの爆音が聞こえてきました。大声で自分の名前と宜しくお願いしますだけを連呼しています。
やっと近くを通りすぎたかと思ったらまた戻ってきて叫んでいます。
一時間のうちに三度も…
お陰で名前は覚えましたが、その名前の人だけには絶対に入れたくないと思いました。
今の気分はこの猫ちゃんと同じです。

くんちゃんいつも猫ちゃんのお写真をどうも有り難うございます。
本物はこちらです。なかなかいい表情をしていて気に入りました。
http://photozou.jp/photo/show/3138245/261137467

アルバム: 公開

お気に入り (18)

18人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • きんぎょ

    猫ちゃんを描くの上手ですね

    2019年4月20日 16:33 きんぎょ (5)

  • nohyan

    これは面白いですねー^^
    猫ちゃん、そして選挙カーの音、
    名前をしっかり覚えたが、その名前は入れない方に覚えた^^(笑)
    南下楽しそうに感じますねー^^(笑)

    可愛いネコちゃんのイラストもニコニコですねー^^

    2019年4月20日 18:03 nohyan (39)

  • NOBU

    おっ
    凄味のある姿、みえこ55さんにしちゃ珍しい顔かも。

    2019年4月21日 19:47 NOBU (13)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。