ヘルプ

夢55 最終章 一人個展

写真: 夢55 最終章 一人個展

写真: 第三章喜1  見つける喜び 写真: 夢54 日々進化を目標に

事業を始める場合、多くは先行投資するの普通だと思いますが、
主婦が私財をうってやるわけにもいかないので、節約思考で、
できるだけリスクを避けながら続けています。
ハイリスクハイリターンといいますが、そやり方は今のところ考えてはいないです。
男性と違い、主婦目線のちっちゃいやりかたです。
絵をはじめてから、本を出せばいいじゃない?とか、個展を開けば?
とか、色々ご提案頂きます。
お金さえ使えば、まあ出来ないことはないですが、
お金を使わずに行う方法を考えるのもまた面白いのではないか?と思っています。

いつかは、どこかで大々的に個展を開ければいいとは思いますが、
今すぐ開くと考えたら、自宅で開けばいいじゃないかと思いました。
しかもこのご時世ですから、誰でもというわけにはいきませんので、
個展を見に来られる人は今のところ家族限定。個展じゃねえって!?
いえいえこれが本当の個展だ!と私は言い切る…
一人で夜桜の前でダンスショーを開いていましたが、今は一人で客いない個展を開きました。
その第一号作品はボケ老人42号さんのお写真です。
細部をだいぶ割愛しましたが、それでもけっこう大変でした。
何気ない風景ですが、とても好きな風景だったので、ぜひ完成させたいと日夜励みました。

知らない場所、知らない人がいる風景ですが、手前にはボケ老人42号室さんがいたということ。
それを今こうして、皆さんと一緒に見させて頂いているのだなあと思います。
ボケ老人42号室さん、素敵なショットをどうも有り難うございました。

お写真はこちらです。

http://photozou.jp/photo/show/2544787/260587507

さて、夢も55まできましたが、数が増えるといったい何話になったっけ?
と、自分でもわからなくなるので、どこで区切りをつけようか?と考えていました。
前回夢が叶うまでは200話までだったので、100と考えましたが、
ちょうど55は私のハンドルネームにもあるし、今回は55で第二章を終わることにしました。
ちょうど個展も開けたし。
ということで第三章も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
そして、これまでもお付き合いを頂きどうも有り難うございました。

アルバム: 公開

お気に入り (24)

24人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • 昔ライダーHK

    「個展を見に来られる人は今のところ家族限定。個展じゃねえって!?
    いえいえこれが本当の個展だ!と私は言い切る…」
    笑わせていただきました。その意気!

    2019年3月16日 11:49 昔ライダーHK (105)

  • nophoto_70_mypic.gif

    みえこ55さん 素晴らしい!

    2019年3月16日 13:50 退会ユーザー

  • ボケ老人42号室

    これで三枚目、光栄です。 私も、自分の作品を家中に額装して楽しんでいます。

    2019年3月16日 15:13 ボケ老人42号室 (0)

  • ソルダム

    良い光景ですね。
    春がまじかですね〜。

    2019年3月16日 16:47 ソルダム (4)

  • くーさん

    個展を開催おめでとうございます。

    素晴らしいですね♪

    2019年3月17日 10:52 くーさん (29)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。