ヘルプ

  • 1
  • 133

写真:

写真: 7.28過去最多3177人コロナ感染の中で久保「いろいろ難しいなか…国民の皆様を少しでも明るくできるように」The top passage.Japan team the best of history

月末も日に日にゾンビ家らが悪化していく、何もせずに。ストレスも絶望も潰瘍性大腸炎も下痢も腹痛も関節も頭痛も苛立ちも、日に日に悪化していく。

ニュースに特番に特集されてもおかしくない、酷い過酷が多すぎる連続の家庭崩壊寸前の狂ってる長い年月を耐える。弱者が。逃げたい、早く、時間がない。。

ボールペンで誰かに書いた(SOS)数分だけが、夏の暑い重い空気にカーテンを撫でる心地よい風のような天使へ。想いを巡らせ。夢は。

決勝Tは1発勝負。先日の強豪フランスに4−0で勝った素晴らしいゲーム展開ができる日本なら、NZなんて余裕っしょ。北海道38℃の異常気象、高気圧の異常な張り出し。
決勝Tは甘くなかった。NZ特有なのか?5バックもの強固な守備が邪魔をしまくって、日本も良さが出せない。まま120分。

とうとうPK。PKってやっぱサッカーではなくドラマ色が強い、運と直感。別な意味で感動した。
日本はモッテる。8.3準決勝スペイン。まだ2試合も観れる。人生は毎日死のうおもってるが、とりあえず観るまで終われない。観る価値が唯一ある殺人オリンピックだ。殺人いうてんのは、外国選手のテキトーな日本での生活で、強力すぎデルタ株をばら撒いてるから。そして、感染したStayHomeできないで手のひら返しで「五輪マーク」まで行き密に並んで、記念写真し公式グッズ買って…バカ老人菅ら自民党のせいで、やってらんねぇ〜イケイケGoGoしちゃってる老若男女セレブご夫婦バカ日本人らのせいで「東京4000人突破。過去最悪」10000人いくっしょ。日本も終わりだ。弱者そっこう終わりだ。ワクチンも副反応が基礎疾患だらけの身にリスク高すぎる、こわい。

「能活さんから『ヒーローになってこい』と」NZ撃破の立役者・谷が明かす、レジェンドとの熱いやりとり【東京五輪】7.31
「…120分超の死闘をモノにした。
試合後、勝利の立役者となった守護神は、川口能活コーチとのやり取りも明かしながら、興奮気味にPKストップの裏側を伝えている。
「能活さんにも最後、『お前の判断でお前が自信を持ってやれれば絶対止めれると思う』と、言ってもらいましたし、『ヒーローになってこい』と送り出してもらいました。ばっちりタイミングも合いましたし、良かったなと思います」
次の準決勝では、五輪直前の強化試合で1-1のドローに終わったスペインと激突。難敵との一戦に気を引き締めている。
「もちろん難しいゲームにはなると思いますけど、自分がしっかり仕事をして、チームを勝利に導けるように、今日から本当に切り替えて最善の準備をしたい」」
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=95364

gorin.jp 公式ツイート 7.31
「【#東京オリンピック】ハイライト
#サッカー 男子 準々決勝
メキシコ以来のメダルを目指す日本が、ニュージーランドに辛勝。試合は日本が優勢に進めるも、スコアレスでPK戦へ。これを日本が4-2で制し、ベスト4進出を決めました。
#Tokyo2020 #gorinjp gorin.jp/video/....」
『Tシャツ(JOCエンブレム)サンライズレッド アシックス【東京2020公式ライセンス商品】』
https://twitter.com/y4uk/status/1421506291072081923

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。