ヘルプ

無人駅-03a

写真: 無人駅-03a

写真: 無人駅-01b(モザイク) 写真: 霧の街

この画像などを用いたショート・ストーリー『Sentimental Deadlock』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • chao

    列車のコンパートメントには男がふたり、女性一人の老人たち。そして、学校帰りと思われる少女が私の右隣に座った。
    しばらくはお互いに気不味い思いのしていたのに・・・
    急にホテルの場面に転換?
    その目の前でこの激しいラブシーン(ベットシーン)R指定
    夢が覚めたように周りの視線を感じる・・・

    夢と現実が交錯するようなシーン
    ヨーロッパの映画(オムニバス)を見てるようです。

    2015年4月27日 15:42 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    主人公が目をつむっているうちに、彼女との想いの満たされぬ現状が少女のからだへのタッチという無意識の行動に結び付き、それらが相まって主人公の夢想になって顕れる一種の白日夢のラブシーンですね。

    chaoさんの仰るように、映画での夢と現実が交錯するシーンです。

    かつてのヨーロッパの映画には、有名な監督たちによるオムニバス映画がいくつかありましたね。

    オムニバス映画ではありませんが、フランス映画『去年マリエンバートで』的なストーリーになっていればいいのですが…。

    2015年4月27日 23:18 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。