ヘルプ

ペヤング 激辛やきそば

写真: ペヤング 激辛やきそば

写真: 十割そば 写真: 猫ケーキ

ペヤング 激辛焼きそばを食べてみました。
http://www.peyoung.co.jp/item/product/8
それは間違いなく私が食べた中で最も辛い焼きそばで、まるで血が沸騰し、頭から蒸気が登っていくような感じがしました。また、たまーに食べてみたいかも。本当に辛い食べ物が好きな人にしかおすすめできない辛さです。激辛と言っても市販品だから常識の範囲内の辛さだろうと油断していると大変なことになります。
さて、インターネットでこの商品の口コミを調べてみると「激辛と言ってもいくらなんでもこれは辛すぎる!開発者を殴りたくなってきた」「これはもはや食べ物ではない!大量破壊兵器だ!」など、辛すぎるという意見が大半を占める中、激辛マニアは「これこそが私が求めていた味だ!作ってくれてありがとう!」という意見のようです。

[ Nikon D4、 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G、 F1.8、 1/125秒、 ISO1000 ]

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nekomama

    このやきそばを全部食べたのかしら?
    私は辛いものはダメです。

    2012年6月10日 15:17 nekomama (43)

  • aes256

    nekomamaさん
    ご訪問ありがとうございます。
    はい、全部食べました。途中、牛乳で辛さを中和させながらですけど。辛い物が苦手な場合はこれは食べない方が良いですよ。

    2012年6月10日 19:05 aes256 (20)

  • こうのみさと

    ネットの賛否両論なのがおもしろいですね^^
    私は特に激辛好きってわけではないですが、辛い物は好きな方です。
    以前メキシコ料理屋さんでハバネロの肉詰めを食べて撃沈したことがありますが、
    これは試してみたいかも!

    2012年6月11日 17:15 こうのみさと (23)

  • aes256

    こうのみさとさん
    ご訪問ありがとうございます。
    私も激辛マニアというほどではないですが、辛い物は好きです。どれくらい辛いのか試してみたくなったので。もし試してみる場合は、辛さを中和する牛乳や、氷水をたくさん用意しておくことをおすすめします。

    2012年6月13日 00:16 aes256 (20)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。