水中めがねに ビキニの水着で。。
Albums: jaz55道端写真
Favorite (3)
3 people have put in a favorite
Comments (6)
-

しょっぱそうな表情ですね(笑)
08-22-2007 19:34 万里パパ (30)
-
万理パパさん 今晩は、コメント有難う御座います。
この日 波が荒くかなり 水を飲んだようです。
しょつぱかったかもね。。。
本人は 楽しかったそうですよ08-22-2007 19:39 jazz55 (20)
-
カッコいいですね・・湯の浜ですか?
08-22-2007 20:06 td (57)
-
tdさん お☆様 コメント 有難う御座います。
湯の浜 温泉 華夕美日本海 と言うホテルに
二泊致しました 私は昨年と 二回ですが
甥達は 四年連続 同じホテル利用しています。
少し お天気が良くなかったけど
甥の 娘も海に入れまして 喜んでいました。08-22-2007 20:52 jazz55 (20)
-
じいちゃんの心境よく解ります 子供はかわいいです””(^^♪
08-25-2007 09:47 のんさん (33)
-
のんさん お早う御座います。お☆様 コメント
有難う御座います。私は直接の 孫がいませんけど
甥の娘が 孫の様に可愛くて仕方なくです。
今回も 温泉に行きまして
私と 三回もお風呂入ってくれまして
叔父さんとしては、めろめろでした。08-25-2007 10:06 jazz55 (20)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.













