my-hp 東京トワイライトより 隅田川屋形船
Albums: jaz55道端写真
Favorite (5)
5 people have put in a favorite
Comments (11)
-

屋形船でのごちそう
いただきたい物ですね〜08-14-2007 11:33 ぬる湯 (71)
-
onsenさん 此方も有難う御座います。
屋形船では 東京湾で捕れたアナゴ等 天婦羅楽しめる
そうですよ 一度如何ですか。。。08-14-2007 13:32 jazz55 (20)
-
屋形船で・・天婦羅三昧もいいですね・・☆
08-15-2007 14:42 td (57)
-
ゆっくり出来そうですね〜☆
08-17-2007 10:01 清雅(ゆっくり) (42)
-
渡部さん夏バテしないようにネ
きょん2は明後日から仕事モードに入ります(^^:)☆08-18-2007 13:39 きょん2 (66)
-
そうなんですよ
それが
お目当て〜!08-18-2007 13:48 ぬる湯 (71)
-
tdさんpeaceさん onsenさん きょん2さん
コメント 有難う御座います。
山形の お墓参りより 無事帰りましたので
落ち着きましたら 何かアップして
見たいと思いますので 宜しくです。08-19-2007 08:28 jazz55 (20)
-
お帰りなさい・・山形!涼しくて〜良かったでしょう?(>_<)
08-19-2007 08:36 td (57)
-
tdさん お早う御座います。昨晩無事帰りました
今回は お天気が 晴天ではなく
少し雨も降ったりでしたので
あまり 暑い思いしないですみましたが
写真 撮るのには 少し物足りなかったですが
無事に お墓参りできたのが 何よりでした
有難う 御座いました。08-19-2007 08:55 jazz55 (20)
-
渡部さん、夕暮れは見慣れた街も何か独特のムードを醸し出して、情緒ある絵沢山見せて戴きました。また暑さに負けず、朝夕の散歩のお供に腰の一刀ならぬ愛機でギラリと切り取ってください。
08-21-2007 07:45 はっしー (11)
-
はっしーさんお早う御座います。お気に入り
腰の一刀 コメント 大変光栄で御座います。
まだまだ 残暑厳しいようです。
どうぞ ご自愛下さいまして
先輩も 素晴らしい作品で ご活躍下さい08-21-2007 08:37 jazz55 (20)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.














