スイセン
Albums: わが家の花など 他
Favorite (30)
30 people have put in a favorite

hond
jun
みちのく
kazu
ciba
がんちゃ
トキゾウ
hama
テル
ヒデシ(
blac
のゆゆ
seis
ヨッシー
BAY!
TX88
pupp
popo
Blac
瑞の魁
コーサ
昔ライダ
ken_
keik
noss
SAM
INO
如来
Comments (8)
-

スイセンが咲くと春ですね。
01-31-2022 10:16 みちのく三流写真家 (160)
-
キレイ〜ですね♪
01-31-2022 16:02 のゆゆ (5)
-
日本水仙いいですね〜( =^ω^)
01-31-2022 16:31 seishin226 (33)
-
レンズ最小F値 F2.8
しっかりバックが暈けて
花が引き立ちます。01-31-2022 17:18 NOBU (13)
-
春はそこまで来ている…そう思って頑張ります^ ^
01-31-2022 18:05 ヨッシー (38)
-

背景もいい感じで、傾斜が素敵ですね。
01-31-2022 19:56 unsubscribed user
-
シットリとオフホワイトに仕上がって、おしゃれですね
02-01-2022 20:37 keikei_papa (8)
-
皆様、嬉しいコメントお気に入り(人''▽`)ありがとう☆
水仙は昨年から咲いているのですが、時々雪が積もると茎が折れることがあります。
結構長い間咲いていて、この株は地植えしているのを撮ったのですが、明日から雪が降りそうなので切り取って生けました。
昨年から何本も切って玄関や室内に生け、お花の少ない時期は重宝します。02-04-2022 19:25 AK (41)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.









