若桜号
この写真とは関係ありませんが
六角精児さんの番組をよく見ます。
お酒をひとくち飲んですぐ「美味い!」と言うのではなく
じっくり味わいとてもわかりやすく表現する六角さんはさすが。
醸造元の方が目指した味をしっかり言い当ててビックリです。
Albums: 風景
Favorite (8)
8 people have put in a favorite
Comments (2)
-

呑み鉄というジャンルがあるみたいですね。
05-12-2026 21:00 キューチャン (37)
-
キューチャンさん ありがとうございます。
NHKの番組なので缶ビールを飲む時は銘柄を隠す素振りですが(バレバレ)
クラフトビールや吟醸元で試飲する時ははっきり見えてますね。
登山や山歩きの番組ではウェアのロゴはOKみたいです。みんな有名ブランドなので口頭で読まなければ大丈夫?
でも火野正平さんの帽子やバンダナのロゴはひたすらモザイクが入っていた記憶が。
よっぽど不適切なものだったのか いっそ着用をお断りすれば良かったのに。05-13-2026 05:30 vigorhmk (7)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.


















