今年も大漁を祝おう。
大漁旗を掲げていざ今年も漁に出るぞ。
Albums: お正月
Favorite (9)
9 people have put in a favorite
Comments (2)
-

今年もよろしくお願いします。
いいね〜
大漁旗 派手で好きです。^^01-03-2026 18:36 NOBU (13)
-
こちらこそよろしくお願いいたします。よい年になるとよいですね。寝て待っちゃいますかしら。
なかなか風が吹かなくて旗なびかなくてこれがやっとでした。01-05-2026 19:31 ゆっちゃん (3)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.













