Help

四角い螺旋

Photos: 四角い螺旋

Photos: オバケランプ Photos: うんめえなぁ

群馬県 ロックハート城より
先日、アップしたロックハートスプリングベルの内部
http://photozou.jp/photo/show/3107933/213118299

四角い螺旋階段でした。

Albums: Public

Favorite (53)

53 people have put in a favorite

Comments (31)

  • いし

    パンフレットに出てきそうな撮り方ですね(*^^*)

    10-26-2014 23:35 いし (21)

  • バリーちゃん(多忙でペースダウンです)

    映画に出てくるような吹き抜けの階段、素敵なショットですね〜!

    10-26-2014 23:41 バリーちゃん(多忙でペースダウンです) (40)

  • かめきち

    素敵〜。中に引き込まれてく〜(*^_^*)

    10-27-2014 00:22 かめきち (6)

  • kei

    凄い吹き抜け!!目が回りそう。。

    10-27-2014 00:53 kei (109)

  • ☆トミー

    回廊の階段が素敵ですね。

    10-27-2014 03:51 ☆トミー (47)

  • Nao

    素敵なアングル、引き込まれるようですね(^ ^)

    10-27-2014 05:24 Nao (51)

  • 吸い込まれるような階段ですね^^

    10-27-2014 06:32 unsubscribed user

  • ボタンM子

    四角の螺旋とは。連続の階段ではないのですね。

    10-27-2014 06:53 ボタンM子 (11)

  • レチクル

    映画に出てきそうですね。
    やっぱり行ってみたいです(*・∀・)

    10-27-2014 07:05 レチクル (1)

  • ナイスアングルですね!
    奥へ吸い込まれていくような、魅力的ですね(^○^)

    10-27-2014 07:52 unsubscribed user

  • yuki-kon

    構図が かっこいいい

    10-27-2014 09:22 yuki-kon (58)

  • HamaLab

    撮っている最中も怖そうですね〜>_<

    10-27-2014 10:48 HamaLab (0)

  • 下を覗くと怖いかも〜吸い込まれますね〜♪

    10-27-2014 10:59 unsubscribed user

  • AK

    下を覗くと怖い(@_@;)

    10-27-2014 13:02 AK (41)

  • アングルが素敵ですね^^
    幾何学模様のよう、素敵な視点ですw

    10-27-2014 17:32 unsubscribed user

  • ホッシー(多忙中につきランダムアップです)

    結構、高そうですね^^

    10-27-2014 18:48 ホッシー(多忙中につきランダムアップです) (3)

  • yukimon.7

    (^_^)四角のパターンは珍しいですね〜 何処までも降りていきそう…

    10-27-2014 20:16 yukimon.7 (5)

  • MILD

    グルグルっと回る螺旋階段に吸い込まれそうです^^

    10-27-2014 20:17 MILD (50)

  • seishin226

    一期には、きつそうですね!

    10-27-2014 20:28 seishin226 (33)

  • こたろう

    これは素敵なアングルですね。

    10-27-2014 20:28 こたろう (47)

  • ピースケ(活動停止m(_ _)m)

    かっこいい切り取り、吸い込まれそうですね^^

    10-27-2014 20:44 ピースケ(活動停止m(_ _)m) (20)

  • ひまわり(暫くお休みします)

    四角いらせん階段は珍しいですね。
    ここを登られたのですね?
    ナイスアングルです(*^^*)

    10-27-2014 20:55 ひまわり(暫くお休みします) (120)

  • jazz55

    こんばんは お邪魔いたします。巧い撮影されていると拝見致しました・

    10-27-2014 21:11 jazz55 (20)

  • うわっ、怖いなぁ〜^^;

    10-27-2014 22:05 unsubscribed user

  • ナイスアングルですね。
    私は高所恐怖症なので、このショットは撮れませんね(^^;

    10-27-2014 22:07 unsubscribed user

  • jake(ちょい休憩中)

    これはいいですね〜 
    行きたいです!! 上に行くのに階段しかないんですか? (^^;

    10-27-2014 22:35 jake(ちょい休憩中) (37)

  • アングルと切り取り方がナイスですね^^

    10-27-2014 23:25 unsubscribed user

  • NOBU

    うわ〜目が回って落ちそう^^すごいアングルいいですね。

    10-28-2014 20:09 NOBU (13)

  • H5

    四角い螺旋
    ピッタリのタイトルですね(^^♪

    10-28-2014 22:26 H5 (6)

  • ネッシー♪

    皆様 
    嬉しいコメントありがとうございます。
    高さ20mのロックハートスプリングベルの一番上からの撮影です。
    真ん中のパイプは最上部でコインを投げ込みこのパイプを通り下の泉に落ちる仕掛けになっているようでした。

    10-30-2014 23:09 ネッシー♪ (23)

  • ネッシー♪

    isiの絵さん
    バリーちゃんさん
    かめきちさん
    keiさん
    ☆トミーさん
    盛年ライダーHKさん
    Naoさん
    muraさん
    ネモフィラさん
    poposiさん
    atatさん
    レチクルさん
    KAZUさん
    hamazouさん
    ちろろ*さん
    yuki-konさん
    Yokohama Cliqueさん
    花*花さん
    AKさん
    たかはしさん
    yukorinさん
    ゆきこさん
    furankaさん
    ホッシーさん
    yukimon.7さん
    MILDさん
    こたろうさん
    seishin226さん
    ピースケさん
    みえこ1222さん
    ひまわりさん
    kimamaさん
    jazz55さん
    kazuhono0112さん
    でろ坊さん
    キャサリンさん
    jakeさん
    おのっちさん
    keiさん
    ろごきっとさん
    howdyさん
    ヒデシさん
    まーくんむらさん
    ダダコネさん
    サムシングさん
    裕さん
    Cerasusspeciosさん
    のぶさん
    motoakiさん
    H5さん
    やよみさん
    みちのく三流写真家さん
    kinorinさん
    タイガースさん
    咲ちゃんさん
    xsolaxさん
    ラロさん
    お気に入り追加ありがとうございます。

    10-30-2014 23:14 ネッシー♪ (23)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.