四角い螺旋
群馬県 ロックハート城より
先日、アップしたロックハートスプリングベルの内部
http://photozou.jp/photo/show/3107933/213118299
四角い螺旋階段でした。
Albums: D7100 アルバム 2014
Favorite (53)
53 people have put in a favorite

いし
バリーち
かめきち
kei
☆トミー
昔ライダ
Nao
mura
popo
ボタンM
レチクル
hama
ちろろ*
yuki
Hama
AK
撮影家
yuko
fura
ホッシー
yuki
MILD
こたろう
seis
ピースケ
みえこ1
ひまわり
kima
jazz
kazu
jake
ろごきっ
howd
ヒデシ(
ダダコネ
サムシン
裕252
NOBU
moto
H5
やよみ
みちのく
kino
タイガー
咲ちゃん
xsol
ラロ
Comments (31)
-

パンフレットに出てきそうな撮り方ですね(*^^*)
10-26-2014 23:35 いし (21)
-
映画に出てくるような吹き抜けの階段、素敵なショットですね〜!
10-26-2014 23:41 バリーちゃん(多忙でペースダウンです) (40)
-
素敵〜。中に引き込まれてく〜(*^_^*)
10-27-2014 00:22 かめきち (6)
-
凄い吹き抜け!!目が回りそう。。
10-27-2014 00:53 kei (109)
-
回廊の階段が素敵ですね。
10-27-2014 03:51 ☆トミー (47)
-
素敵なアングル、引き込まれるようですね(^ ^)
10-27-2014 05:24 Nao (51)
-

吸い込まれるような階段ですね^^
10-27-2014 06:32 unsubscribed user
-
四角の螺旋とは。連続の階段ではないのですね。
10-27-2014 06:53 ボタンM子 (11)
-
映画に出てきそうですね。
やっぱり行ってみたいです(*・∀・)10-27-2014 07:05 レチクル (1)
-

ナイスアングルですね!
奥へ吸い込まれていくような、魅力的ですね(^○^)10-27-2014 07:52 unsubscribed user
-
構図が かっこいいい
10-27-2014 09:22 yuki-kon (58)
-
撮っている最中も怖そうですね〜>_<
10-27-2014 10:48 HamaLab (0)
-

下を覗くと怖いかも〜吸い込まれますね〜♪
10-27-2014 10:59 unsubscribed user
-
下を覗くと怖い(@_@;)
10-27-2014 13:02 AK (41)
-

アングルが素敵ですね^^
幾何学模様のよう、素敵な視点ですw10-27-2014 17:32 unsubscribed user
-
結構、高そうですね^^
10-27-2014 18:48 ホッシー(多忙中につきランダムアップです) (3)
-
(^_^)四角のパターンは珍しいですね〜 何処までも降りていきそう…
10-27-2014 20:16 yukimon.7 (5)
-
グルグルっと回る螺旋階段に吸い込まれそうです^^
10-27-2014 20:17 MILD (50)
-
一期には、きつそうですね!
10-27-2014 20:28 seishin226 (33)
-
これは素敵なアングルですね。
10-27-2014 20:28 こたろう (47)
-
かっこいい切り取り、吸い込まれそうですね^^
10-27-2014 20:44 ピースケ(活動停止m(_ _)m) (20)
-
四角いらせん階段は珍しいですね。
ここを登られたのですね?
ナイスアングルです(*^^*)10-27-2014 20:55 ひまわり(暫くお休みします) (120)
-
こんばんは お邪魔いたします。巧い撮影されていると拝見致しました・
10-27-2014 21:11 jazz55 (20)
-

うわっ、怖いなぁ〜^^;
10-27-2014 22:05 unsubscribed user
-

ナイスアングルですね。
私は高所恐怖症なので、このショットは撮れませんね(^^;10-27-2014 22:07 unsubscribed user
-
これはいいですね〜
行きたいです!! 上に行くのに階段しかないんですか? (^^;10-27-2014 22:35 jake(ちょい休憩中) (37)
-

アングルと切り取り方がナイスですね^^
10-27-2014 23:25 unsubscribed user
-
うわ〜目が回って落ちそう^^すごいアングルいいですね。
10-28-2014 20:09 NOBU (13)
-
四角い螺旋
ピッタリのタイトルですね(^^♪10-28-2014 22:26 H5 (6)
-
皆様
嬉しいコメントありがとうございます。
高さ20mのロックハートスプリングベルの一番上からの撮影です。
真ん中のパイプは最上部でコインを投げ込みこのパイプを通り下の泉に落ちる仕掛けになっているようでした。10-30-2014 23:09 ネッシー♪ (23)
-
isiの絵さん
バリーちゃんさん
かめきちさん
keiさん
☆トミーさん
盛年ライダーHKさん
Naoさん
muraさん
ネモフィラさん
poposiさん
atatさん
レチクルさん
KAZUさん
hamazouさん
ちろろ*さん
yuki-konさん
Yokohama Cliqueさん
花*花さん
AKさん
たかはしさん
yukorinさん
ゆきこさん
furankaさん
ホッシーさん
yukimon.7さん
MILDさん
こたろうさん
seishin226さん
ピースケさん
みえこ1222さん
ひまわりさん
kimamaさん
jazz55さん
kazuhono0112さん
でろ坊さん
キャサリンさん
jakeさん
おのっちさん
keiさん
ろごきっとさん
howdyさん
ヒデシさん
まーくんむらさん
ダダコネさん
サムシングさん
裕さん
Cerasusspeciosさん
のぶさん
motoakiさん
H5さん
やよみさん
みちのく三流写真家さん
kinorinさん
タイガースさん
咲ちゃんさん
xsolaxさん
ラロさん
お気に入り追加ありがとうございます。10-30-2014 23:14 ネッシー♪ (23)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.





