ヘルプ

6.13疲弊続く6.8に続き別の通院予定も行けない弱者…無理しない蒸し暑い熱中症30℃65%天気急変雨25℃"ダニよけシート天然由来"布団下敷く効く毎梅雨夏恒例色々対策限界多忙疲弊家人生きるのがつらい

写真: 6.13疲弊続く6.8に続き別の通院予定も行けない弱者…無理しない蒸し暑い熱中症30℃65%天気急変雨25℃"ダニよけシート天然由来"布団下敷く効く毎梅雨夏恒例色々対策限界多忙疲弊家人生きるのがつらい

写真: 19:02_6.17NHKリアルタイム"真夏日熱中症で救急搬送30〜90代男女14人"部屋34℃外汗だくですだれ&アルミ付け炎天下汗だく15¥656笑顔会話必要生きるのがつらい暑さ対策ファッション水分 写真: 6.7貴重な晴れ間スジ雲太陽突き刺す紫外線スモーク31℃蒸し暑いこもる寒暖差疲労朝から暑くなってきた梅雨入り前日6月に軽い熱中症…急激暑さ湿度風弱&熱い西部屋…電気代&栄養寝不足の弱者&家狂うストレス

24:44でもまだ28℃60%。でも暑くはないのは身体が下記に記す不調のため…しかし暑い酷暑&熱帯夜よりは梅雨はまだマシ…その差は「すだれの大か中か?」スーパーに問い合わせたきょう「在庫あります」すだれまでも物価高騰で高い、その差。いろいろ対策が人生もありすぎて思考するだけでおかしくなる…
健康人より弱者なのに、健康人より苦労苦悩ストレス弱まっていく。

6.8遠い通院&老舗家具店でマットレス壊れ凹み腰痛使用10年…買い替え検討、昭和的人情のおじさん達の店員とのコミュニケーションが本音で企業の裏側まで聞けた。全ては「わたしが店員らと会話、笑顔が好きで、まともに相乗効果になる」からで、それには相手の人間性との相性もあるから誰でも店員と仲良くはなれないのは輩バカだけで、人生の大先輩おじさんらの昭和的人情の商売トークは、とても楽しく、商品も流石のクオリティで…ニトリで買わないでよかったとはいえ、ここでもこの日、注文はしなかった、高いしマットレス=寝心地は特に弱者、寝不足には慎重。買え!押し付けず「雨(19時)暗くなったから、お気をつけて」優しさまで、こんな自分に気遣ってくれた。
商売上だとしても、誰からも同情してほしい…もう限界だよ強がるのも突き放されるのも。

6.13。悪党病院13年間通院から、まだよくわからない勢いでその悪党病院の帰りに行った、真逆の混んでいる病院。3回目3ヶ月目の通院予定だったが。

朝から30℃65%蒸し暑いクラクラまたも軽く熱中症、am中にどこへ行くと、決断報告しないといけないのも緊張疲労ストレスに繋がっている。
歯磨き中も思考し、ゾンビにため息ながら…
きょうは、諦めた。

pm予報より、晴れ間が続いたが、布団干したままこの"ダニよけシート"を(先日楽天ビック購入届いたばかり)開封したら。

雨が唐突にそれはにわか雨の雨雲、布団は濡れた。まんま、シート敷くガムテープで固定する、ダンボールを凹んでいるマットレスに再び重ねて乗せ凹みを少し埋めるが、凹みが勝ってしまう…やはり買い替えが早急なのはわかっているが、他にも苦悩や過酷が山積の6月も。

ボロ家で酷暑で熱中症、ゾンビ住人ストレス、共倒れる…狂った家庭崩壊…わたしに健康パワーがあればとっくに逃げて出ている。弱まりながら、遂行しようと優しい労り愛もないから、疲弊しきっている3月から、この寒暖差も異常、毎日寒い暑い、繰り返す。

いろいろ過酷すぎて、健常人より面倒が出費が苦労が苦悩が老朽化不衛生、ストレス、毎日いまも苦悩し続け、大腸も脳も心と繋がり同じく病気が悪化していく…

きょう行かないでよかった。TVも観られない、寝落ち、疲労、雨で気温急降下。疲労蓄積、

先月の写真「21時の夜景パーキング帰れない」と同じになると、病院へ行って疲労困憊が続くという、つらさができる。

あさって木曜雨で26℃ぽい、この日にかけよう。クスリが無くなるギリギリの攻防。医師ともクスリだけの相談では終わらない色々相談ある…

#生きるのがつらい
ホントに自分の身代わりになればわかる生活全ての異常さ。栄養寝不足、住環境、外の喧騒、狂うゾンビ。
普通の健康なまともな親家寒暖、穏やかなら現在より人生はまともだった。

他に"ダニがいなくなるスプレー"この武器が最強スプレーで駆除と予防ができキンチョーの殺傷能力は米兵も舌を巻く。飲めばお前も死ぬ。
さらに、"奥だけダニよけ"初めて購入まだ未使用、あてにしていない。
さらに、"バルサン ダニ用"現在騒いで刺しているダニどもを煙で部屋中を一気に殺す。ただ「予防はない」月に一度、新聞で高級スピーカーやオーディオTV録画…覆わなければならない。帰って深夜、窓全開で換気…匂い。

熱中症対策も…
#生きるのがつらい

tenki.jp ツイート
「【午前中から真夏日続出 湿度高く熱中症に警戒 午後は雷雨も 土日は晴れて気温上昇】 tenki.jp/forecaster/des… きょう13日は、日が差している関東や東海、中国地方を中心に気温の上がるペースが早く、午前中から真夏日になっている所も。気温だけでなく、湿度も高いために、熱中症に警戒が必要です。また、午後はあちらこちらで雷雨のおそれがあり、天気の急変にも注意してください。」
「…午前11時までの最高気温は、群馬県高崎市上里見で30.7℃、愛知県新城市で30.3℃、群馬県桐生市と静岡県浜松市船明で30.2℃などと真夏日になっている所も。
午前11時までの最高気温は東京都心は26.3℃、最小湿度は72%となり、湿度が高いために、体感的にかなり蒸し暑く感じられます。
熱中症のリスクが高まりますので、室内でもエアコンを使用するなど熱中症に警戒してください。
…気温が上がる一方で、上空には強い寒気が流れ込んで、大気の状態が非常に不安定です。
雷が発生する確率を見ると、午後は、沖縄、九州から北海道にかけて高くなっている所があり、あちらこちらで雷雨となる可能性があります。
局地的に積乱雲が発達し、急に強い雨が降ったり、落雷や竜巻などの激しい突風が発生するおそれがあります。午後は蒸し暑さだけでなく、天気の急変にも注意が必要です。
…あす14日は、再び広い範囲で雨が降り、関東などではいったん暑さが落ち着くものの、その後は再び気温が上がりやすくなるでしょう。
16日にかけては、蒸し暑さと雷雨にご注意ください。
週末は、大気の状態も安定して晴れる見込みです。
各地で気温が上がり、関東から西では軒並み真夏日になるなど、まるで夏のような暑さになるでしょう。気温がこれまでに以上に広範囲で上がりやすくなるため、熱中症に警戒してお過ごしください。」

『アース製薬|Earth 【ダニバリア】ダニよけシート 2枚入〔ダニ対策〕』
ダニよけシートなんて効かない。思っているが、シートの中でもこれは効いてる。シートが布団全面に(2枚で)覆ってくれる大きさが関与していると見解。他のはリスクあり買えない。半年保つのも、防カビ防臭もあり良いの。
https://twitter.com/y4uk/status/1668642582048694273

6.13_24:44

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。