ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

6.1新しい月心機一転生き方広がる心の支え岩合光昭ねこカレンダー日本の猫「子ネコの成長は早い5月に生まれて約4週間冒険の範囲が広がります紫陽花は美しいけれど…」ゾンビに優しさ心配だから弱者の自分苦しむ

  • 2
  • 58

写真: 6.1新しい月心機一転生き方広がる心の支え岩合光昭ねこカレンダー日本の猫「子ネコの成長は早い5月に生まれて約4週間冒険の範囲が広がります紫陽花は美しいけれど…」ゾンビに優しさ心配だから弱者の自分苦しむ

写真: 6.6_26:00#WWDC22#AppleEvent"New#MacBookAir/iOS16,iPadOS16,macOS13,watchOS9,and more"期待大!本日梅雨入り今週通院遠旅 写真: 5.30CannesFilmFestival,togetherカンヌ映画祭"日韓の映画人対話重ね快挙。是枝監督作ベイビー・ブローカーキリスト賞&男優賞「偉大な監督に感謝→受賞で最高のゴール」優IU美貌

現在6.1_25:25 夜布団内iPadProだけが自分の時間…他苦しい心身過酷狂っている生活とゾンビら、に自分の不安と心配優しさが心身蝕む。まともな人間だったらとっくに逃げたか殺している。異常すぎる。悪化する一方の6月1日おめでとう。

月替わりは心機一転、カレンダーめくれば真っ白な何も書かれていない、journalが記されていない。気持ちがいい。

純白が好き。女性の白い服。白いねこだ。
貧乏で必要なくせに、狭い部屋で汚くモノだらけで。それは必要最低限ティッシュとか着る数枚の服、バナナすらで邪魔。

6月全てのモノが値上げされ出して、貧乏人は元々買う物も少ないのに、さらに買えない=死ぬ前に金を食物を愛をください。ねこでも可。IUなら人生変えてみせる!
だもんで、ここ数年、フリマで売る。モノを部屋から思いきり減らしたい。買った半分は放置。新譜の宇多田ヒカルやSwitchなど間違った。宇多田は未開封のまま奥に埋まっている。だいたいあの人は嫌いだ。最愛ドラマ主題歌だけでいい。ゲームなどする環境体力平和がない動く手もない。

このカレンダーめくりも毎月、苦労して奇形手でめくりて引っ掛けている。人生すべて健常者より損し苦労している。

岩合光昭にゃんこ写真はいつ話しても味方だ。ホントに大好き。媚びていない笑ってもいないのに魅力。
同様にとある数年前から毎日YouTubeでの有名にゃんこ家族達に癒されて、憧れて、その家族と空気感全てに惚れている。

IU or Cat. 非常に悩ましい。IUカンヌに出演しいつのまにか大人に世界一の美貌になってて歌唱もピュアな白い心も気さくも優しさも劣化せず、美しく母性まで見えるから、無敵で…ねこ好き自分が…するとおやおや。

続く最悪の日々、難病障害悪化や地獄家…があるから小さな幸せ、を見出している。ドラえもんとか。
神様に感謝。

とにかく新しい月。水無月。7日はAppleWWDCもある期待してるNewマシン。SONYだけ新製品2ヶ月経っても発表しない遅すぎるBRAVIA TV、日々壊れゆく12年間愛用SONY32"TV、もはや老いたパートナー、コンセント工夫して、ホラー映像になる画質…崖っぷちで延命し生きている(UPするTV画像まだ美しいでしょ?)。
新しい通院も。嫌な梅雨も。暑くならないで。値上げしないで。心身、全員、悪くならないで。穏やかに。狂うな。自分らしさを殺さないでくれ。心の支え、心機一転、心をまっさらにIUのピュアな肌と歌声で、白いねこの瞳で満たして。Hold on, Just month.

憎しみが憎しみを生む。
優しさが優しさを生む。

岩合光昭 公式ツイート 5.2
「屋上のカモミールがきれいに咲いたのでトモと収穫する。フレッシュハーブティーをタマと楽しむ。はじめて見る陰干しに、ふたりとも興味深々……。タマとトモがいるから、日々が愛おしく特別になる。ありがとう、とつぶやいて飲んだお茶は、とても良い香りでした。」
https://twitter.com/lion007/status/1521058110231937024
5.23
「6年前、世界ネコ歩きでラトビアを撮ったとき、ウクライナからコーディネーターとドライバーが来た。美人さん軍団にスタッフは大喜び、撮影がうまくいかない日もみんな上機嫌で、それをまた笑った。そのとき、ボルシチはロシアではなくウクライナ料理だと教えてもらう。ただただ願い、作りました。」
『ほとんどネコのこと 岩合さんの月曜日』
https://twitter.com/y4uk/status/1532029472027082752

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。