ヘルプ

2.24_18:14NHK首都圏ネットワーク#ロシアウクライナに軍事侵攻開始日野市五輪パラホストタウン”非常に心配安全願う“ウクライナ空手選手団受け入れ「選手たちはとても律儀で素晴らしかった会いたい」

  • 2
  • 96

写真: 2.24_18:14NHK首都圏ネットワーク#ロシアウクライナに軍事侵攻開始日野市五輪パラホストタウン”非常に心配安全願う“ウクライナ空手選手団受け入れ「選手たちはとても律儀で素晴らしかった会いたい」

写真: 2.24_18:16NHK首都圏ネットワーク#ロシア軍平和な音楽芸術ウクライナに軍事侵攻開始…殺し合い時代遅れコロナや寿命で平和「大事なことは相手を大事にすること心を開いて一生懸命…」夜更に中国は台湾 写真: 2022.2.22#スーパー猫の日(=^ェ^=)100年興奮悶絶頂感謝の日#ananにゃんこLOVE2022匹発売日&#宇多田ヒカルBADモード初回CD+BD未開封。通院夜外食疲労#潰瘍性大腸炎で下痢

現在2.24_25:45.緊急UPっプーちんのちんち。
潰瘍性大腸炎悪化、下痢出血、関節痛、ストレス家と寒暖差でも。22#猫の日の写真をまだまだUPする深夜24時でしたが、急遽予定を変更してマジヤバイ日本も終わりの始まりが始まってしまった。お送りいたします。#スーパー猫の日SP平和感謝祭り写真は馬鹿プーチン次第ですので、日本の皆さん、平和ボケしてる場合じゃないよ。コロナで寿命で事故って死ぬよ。勝手に死ぬんだよ。だのにぃ〜なぁぜ〜殺しあうの?いじめるの?死んじゃうよ?自殺するよ?お前たちのせいと遺書に書くつもり。

下痢だ…出血だ…腹痛だ…関節だ頭痛だ…気狂い家だ…安定がない…
おっととっと。おとといまで確か…えっとー、うーんこー、オリンピック?昨年夏にはTokyoとかいう街でもオリンピックだったような…コロナ禍で延期だったかしらん。いやん。

『オリンピック=世界平和の祭典』ロシアもウクライナも全世界が1つに集結し感動した、開会閉会式の選手らの、笑顔のはしゃぎ入場には「世界はこうでないと」カーリング女子のSmileJapanを筆頭に、普段はスポーツなんてサッカーすらつまらなく観ないのに、選手らの笑顔と涙のハグ、別国の選手同士が「讃えあう」素晴らしい、世界はまだイケる平和へ。

嘘だった。2日後にロシアのプードル犬はキャンキャン吠えた。あの犬や血統書の小さな犬は蹴り飛ばしたくなる。
ダサい髪型にさせられてご主人に媚びを売ってカラダも売ってケツふって。日本犬の賢い犬とは全く違う。存在の必要がない存在の犬種。あんな物体を製造し売りさばく店から高値で余裕で買い、可愛い言うてる人間は、浅はか、ぬいぐるみにしか見えない哀れやはり人間失格馬鹿ばかりだった。飼えないと見捨てられる子どもたち、勝手な親こそ死ね。

セレブが金でファッションで命を買ってる馬鹿が多いから。猫はキャンキャンうるさくない、無視する。
プーチンだったか。どちぃにせよ、プーさんか、熊の。

まだ時代遅れな戦争したがりー弱い者いじめしたりー、オナラの臭いクマのプーとか国ばかりいるのか。それどころじゃないだろう、ただでさえ死にゆく人間、コロナ禍もある、いつまでも金で殺人兵器使って人間を殺すために核保有しアハハと生きるって、生きがる輩をまだやるの?カッコ悪と気づかないのは奴らは田舎者だからか心が。平和笑顔世界で精一杯だ。地球壊れそうだろ噴火大地震温暖化自然災害に狂気殺人事件政府の狂乱コロナ、世界は既に狂っているのに、さらに悪化させる、もう私も狂ってしまっていい?血筋を他人を殺めてもいい?遺書を書くよ。
また中東の様に地獄ですか…Shotですか暇でセレブなんですね…終わった。
今週末は「春3月後半桜の気温」なのに。それも寒暖差疲労で倒れるんです、喜んでる脳内お花畑の馬鹿は誰?

東京五輪・パラでウクライナのホストタウン“選手の安全祈る” 2月24日
「緊迫するウクライナ情勢をめぐって、東京オリンピック・パラリンピックのホストタウンとして交流してきた東京 日野市からは、選手たちの安否を気遣う声が聞かれました。
日野市は、去年の東京オリンピック・パラリンピックでホストタウンになり、事前キャンプでウクライナの空手の選手団を受け入れました。
感染対策をとったうえで、市内の空手道場に通う子どもたちが選手たちの練習を見学したり、市の担当者などが屋外で激励会を開いたりして交流しました。
大会のあと、選手たちと直接のやり取りはできていませんが、SNSを通じて試合での活躍を見守っています。
ウクライナ情勢の緊迫を受けて、市の職員たちは選手たちの安否を心配していて、24日も報道を見て情報を集めていました。
日野市企画部の平義彦さんは「交流した選手たちはとても律儀ですばらしかった。これからも交流を続けたいし、また彼らに会いたい。刻々と状況が変わり、空爆が始まったという情報もあり、本当に心配している。もし空爆が本当だとしたら、あってはならないことだ。選手たちが安全に過ごせることを心から祈っている」と話していました。…つづく」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220224/k10013499281000.html

NHK@首都圏 ツイート2.24
「緊迫するウクライナ情勢をめぐって、東京オリンピック・パラリンピックのホストタウンとして交流してきた東京・日野市からは選手たちの安否を気遣う声が聞かれました。」
『オリンピックは平和の祭典』
https://twitter.com/y4uk/status/1496885395375935489

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。