ヘルプ

  • 79

写真:

写真: 2.9_18:58very cold heavy snow possibility珍しい天気予報大雪極寒◯今冬寒すぎる体調悪化日々◯首都圏「関東甲信東京23区でも積雪大雪の恐れも最高気温3℃の厳寒」に 写真: 2.6/-6℃/6℃#6の日#過去最低#厳寒痛い寒すぎる連日寒波冷気&冷酷残虐冷食震える家very cold this winter, pain sad life in every day&night

#NHK #TV #同時放送 #生中継 http://bit.ly/2Nw6o03 (2.9_24:44UP)

2021.12辺りから#今冬は寒すぎる、自分だけ寒いのか?「寒がりさん」震える自分を見下すように軽く言った看護師は看護師失格だし人間失格です、思いやり優しさ看護の精神など以前に、人間の大人として最低です。汚れきったずる賢い人間、がいるから優しい支え合える良い日本になれない、国は庶民を殺しにかかってきた。前から叫んできた国への怒りは決して間違いではない、あの腐った連中と国は思った以上に悪魔だった、殺される、弱者は真っ先に。
弱者に同情や救いの手は必要なんです。プライドなんか言ってられない。優しくしてほしい。この気候変動さえも。

連日夜24h寒すぎる…暖かい家でもなく冷気で隙間だらけで、外にいるのと大差ない。家内で外出以上の防寒着です、厚着6枚、手袋、マフラー、ニット帽、ニベア、水道水で真っ赤グローブの手、痛い、魚の目しもやけ悪化、体調不良、フラつく、冷食、栄養不足、寒すぎる。

だから「寒がり」バカにする軽いバカが許せない「皆さん、この家で何日かゆっくりしてってみてください」2hも持たず、逃げるでしょう。夏場は猛暑が家の中もサウナ。ゾンビも腐り耐えてる。そんな地獄の家に何十年、耐えれば、天使の微笑みがやってくるのだろう。

先日は「-6℃/6℃の2月6日」6の日でした
https://twitter.com/y4uk/status/1490351669695369217
爆発的に体調悪化です。日中も深夜も家が寒くて眠れもしない。それ以下「3℃。日中は0℃」

現在前深夜24:55あすが恐い。これ以上、体調悪化は無理。救急車も嫌だ人生が狂う面倒…大雪中でチェーンで…極寒で遠くへ…やめてほしい。現状維持でいたい。雪だけでいい。

明日の東京は昼間でも0℃台 雪の関東は最大限の防寒を 2.9_17:20
「…関東は雪や雨が降り続き、真冬並みの極寒になります。東京の最高気温は6℃の予想ですが、昼間は0℃台で経過する予想です。
…関東の南岸に低気圧が発生し、上空の強い寒気を引き込みます。最高気温は日付が変わってすぐの夜中に出る予想で、昼間は気温が下がる見込みです。
雪や雨が降ることで気温はほとんど上がらず、東京は昼間も0℃台で経過するとみています。低気圧の発達具合や位置によっては寒気の引き込みがさらに強くなる可能性があり、1月6日(木)と同様に、昼間も氷点下で経過することも考えられます。
晴れて暖かかった今日との気温差が非常に大きく、体に堪える寒さです。体調を崩さないようお気を付けください。
電気を使わない防寒具の用意を…」
https://weathernews.jp/s/topics/202202/090265/

電気を使わないとなると毛布のみ、そして人生と共に常に傍らに居てくれたキミが好き
『コロナ 石油ストーブ RX-2221Y』
小さいので暖房効率に限界がある。通常の真冬の寒さならこれで快適ですが、今冬の様な突き抜けた異常な厳寒には、炊いても若干しか暖まらず…もちょ強力な大きいか石油ファンが必要なのかもわかりません、所持したことんし高いし。灯油代もこの極寒に「18L=¥2,280」高すぎる、寒すぎる…やはり殺そうとしている。コンパクトで場所とらず狭い部屋でも圧迫せず、テーブル代わりにもなります、右側タンク蓋上に。
https://twitter.com/y4uk/status/1491434815513853954

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。