ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 1
  • 131

写真:

写真: 10.2サッポロ一番公式:竹内結子さん追悼特別動画10月末まで限定公開「竹内結子さん、ありがとう。たくさんのアイラブユーをありがとう。あたたかい笑顔をありがとう。喜びと優しさに溢れる笑顔で心から感謝」

この件のみならず、追い討ちをかけるかのように自身の身体と過酷狂った家住民、さらにコロナ禍、孤独、プラスされた日々で、毎日毎晩、胸が痛い沈む心、落胆と不安と悲しみ苛立ち死にたい気持ちが増している。

味方が支えが居ないと死んでしまう。彼女は違った理由かもしれない。生い立ちゆえに将来への不安、三浦春馬自殺へのショック。いま普通に生きていられる人間らは幸せな生活を味方の誰かがいるから、のんきに他人事でオシャレに金を使ってラクに生きていられるのだろう。ゾンビがそうだから…アル中で税金アップに騒いでる。彼女や自殺した全ての素晴らしい人たち、自分含め死にたいほど苦しい寂しい日々の苦悩もわからずに。

良い人は次々と旅立つ。いま生き残ってるのは、もはやくだらない腐った殺したいほどの人間らだけかもしれない。

しかし少なくも地方には、良い人はいた。束の間、一瞬でもネットでも優しさに救われた。優しい人がいないと生きていけない。逆に居れば、最悪なこの世でも支え合いができれば生きていけそうな気もする。切ってまた地獄が始まった秋晴れ。

竹内結子さん家族葬 夫、子供らに見送られ…事務所「永遠にかけがえのない大切な所属女優」9.30
「27日未明に急逝した女優・竹内結子さん(享年40)の家族葬が30日、営まれた。所属事務所の公式ホームページで報告された。この日、密葬が営まれ、夫の俳優・中林大樹(35)ら家族に見送られ、旅立った。HPでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます」と記された。
…竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます…皆様に愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます。
…捜査関係者によると、竹内さんは27日午前2時頃、自宅でぐったりした状態で見つかった。現場の状況から、自殺とみられる。竹内さんは中林と19年2月に結婚し、今年1月に第2子の次男を出産したばかり。前夫・中村獅童(48)の間に生まれた長男(14)との4人家族。…」
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/30/0013744039.shtml

秋晴れの空の向こう、きょう彼女は天国へ…ピアノと
天国の本屋〜恋火
https://twitter.com/y4uk/status/1311334340073201664

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。