ヘルプ

おパン「今月、お誕生日だって聞いたよ!」小パン「おめでとー!」そうなの!きょう2.4なの!毎年覚えててくれてありがとう(T-T)拍手のパチパチと笑顔が温かいよ…今年も何も無いから君たちに会いたい優しい

  • 5
  • 187

写真: おパン「今月、お誕生日だって聞いたよ!」小パン「おめでとー!」そうなの!きょう2.4なの!毎年覚えててくれてありがとう(T-T)拍手のパチパチと笑顔が温かいよ…今年も何も無いから君たちに会いたい優しい

写真: お買い物パンダおパン&小パン「素敵な1年を過ごしてね!」(´・ω・`)bそうだね…今年こそはなんだよ!ありがとう!ごめん愛してる!優しい温かい!GJ指で柔らかく可愛く励ましてくれてる!感謝!会いたい! 写真: お買い物パンダ親子が今年もキター(≧∇≦)!「サプラーイズ!」いきなり登場し可愛いすぎて悶絶+驚き=嬉しい(°▽°)昨年も今年も思いきり祝ってくれる優しいパンダ親子が現実の誰より優しく温かくて恋しくて

ありがとね。毎年覚えててくれて。
ビデオでお祝いしてくれて!
現実が何も無いから、とても優しい。小さな幸せ。
会いたいです。仲良しの2人に。温かい優しい人に。
1年に1度の特別なレベルアップの日なんだ、優しさあれば祝われたいね。

『お買い物パンダの本』
ファン必見!悶絶間違いなしo(>_<)o
https://twitter.com/y4uk/status/1224720428104470530

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。