ヘルプ

7話:戸田恵梨香(尚)「(テスト検査)鉛筆を思い出せない…手」ムロツヨシ(真司)「心配いっぱいで見つめる」診察室内まで入って傍に居てくれる羨ましい人は癒しの緑、TONALの赤で愛おしく燃ゆる“大恋愛”

  • 1
  • 248

写真: 7話:戸田恵梨香(尚)「(テスト検査)鉛筆を思い出せない…手」ムロツヨシ(真司)「心配いっぱいで見つめる」診察室内まで入って傍に居てくれる羨ましい人は癒しの緑、TONALの赤で愛おしく燃ゆる“大恋愛”

写真: 7話:戸田恵梨香(尚)「恥ずかしいけどぉ見たいかもぉ(と笑顔で腕ウニウニ可愛い)」ムロツヨシ(真司)「映画化する事になって〜尚ちゃん役の人出るけど観たい?」アドリブ仲良し白の“大恋愛”と柴田淳に深夜涙

長いこと病院行ってると、支え居る人と一緒に来て診察に入っていくの観てて過去をフラッシュバックし涙です。
支え合える人が傍に居る人は、いいなと思います。それだけ健康人よりも多い事情を一緒に歩んでもらえる人、器の大きな優しい人。羨ましいです。生きようと思えるでしょう。この人のためにも生きたいと希望で元気になるでしょう。

元気に笑っている2人がいい。この2人に限っては特に。早く。他はどうでもいい。この2人が。

TONALの赤ニット。尚ちゃんはよく、赤を着用していますね、原色カラーでも流石着こなしていますね!
赤や白を着た女性にはドキッとします。Xmasカラーだからと女性らしいからです。
まぁ淡いピンクのほうが落ち着きますけどー(*^▽^*)

同じ服が探してもなかったんでTONALのしゅぷりーの赤でご勘弁を。
https://twitter.com/y4uk/status/1068547744938086401

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。