ヘルプ

素晴らしい笑顔の2(3)人!新婚2人が家電買いに来てる様な2人に見えた…吉岡里帆「持ってきてほしいです」向井理「持っていく!持っていく!」

  • 2
  • 485

写真: 素晴らしい笑顔の2(3)人!新婚2人が家電買いに来てる様な2人に見えた…吉岡里帆「持ってきてほしいです」向井理「持っていく!持っていく!」

写真: 当ててしまう向井理!真ん中を選んでた吉岡里帆!見つめる眼差し「俺はコレかな?」(*゚▽゚*)「向井さん凄〜い!」 写真: サンタ&トナカイのXmasCard☆土曜の郵便局は巨大局しか営業してないから年末でもあり超混んでいた!

俳優たちが演じていない素顔で出てる姿のほうが演じてる姿より好きだったりします。
人の素顔が見えるから。笑顔も優しさも意外なギャップとか天然ボケや庶民的で親近感ある人だったら大好き。

家電量販店にも1人行きますが、こういう感じで店員と相談してる新婚さんよく見ます(´;ω;`)
こんな凄いオーラの2人みたいなカップルは都内だっていないだろうけど。。
楽しそうでしたねぇ、価値観の合う人との家電選び!いいなぁ〜!!

この2人が揃って出ちゃう新ドラマ。もう1人、桐谷健太さんも楽しい人だし好きです。
「攻めてるドラマです!!」
https://twitter.com/y4uk/status/952196964635979776

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。