ヘルプ

おいしい水 〜Denny'sへようこそ!Antonio Carlos Jobim

写真: おいしい水 〜Denny'sへようこそ!Antonio Carlos Jobim

写真: 8月スタートだにゃお〜ん!〜Aug summer異常に蒸し暑い猛暑 写真: Flac96kHz/24bit "La Isla Bonita" 〜DENON→B&W

パンケーキ¥108の時の入店直後に笑顔で来たお水です。すでに少し飲んじゃってます。蒸し暑い中、いろいろ行ってたので(-。-;
そのせいも加味されるかもですが、とても超"おいしい水"だったです。踊りたくなるほどに。
とても古い有名Antonio Carlos Jobimの名曲ですが、脳内で流れました。
夏はBossa novaやReggae, Doo-Wapとかが似合いますね♪Jazzでもカヴァーされてて美しいです♪
家で飲んでる浄化したBRITAの水よりおいしい水でした。
コップの一部が溶けたように凹んでるんです!この部分のおかげで持ちやすいです!シャレオツですなぁ!おいしい水なのでお代わりしました。コップごと新しい水に取り替えてくれました。さすがのデニーズクオリティです。ガストじゃセルフですもんね。

スイカバーと一緒に飲んだら絶頂で元気でそうなぎ並みに〜(>o<)
https://twitter.com/y4uk/status/760147558266052608

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    おいしい水が無料なのは日本だけ、という幸せ。ありがたいですね。

    2016年8月2日 11:53 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年8月3日 00:53 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    外国の飲食店では、お水も有料なのでしょうか?公衆トイレもですよね?だとすると、国内で飲食店のお水は無料で美味しいの有難いですね、凄く。デニーズのお水は冷えてたからか?ろ過が良いのか?疲れてたからか?サイコーでした(^^)

    2016年8月3日 00:59 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。