ヘルプ

Live in Wako 〜初日終演後

  • 384

写真: Live in Wako 〜初日終演後

写真: シールx48→ハズレ中〜野菜生活 写真: POCARI SWEAT 900ml x2〜あすのために

17:30-19:45。日中はとても体調と蒸し暑さがひどくて電車もタクシーも歩きも並ぶのも大変でした。外でアイス買っといて食べた。しかし、始まってしまうと冷房が効いた涼しい世界の中で座って観れる席で、圧倒的なパフォーマンスと迫力に魅了され、音楽の良さの原点回帰を体感してきました。派手で巨大な演出ばかり観てきたので。。
この会場は市民会館レベルの狭さで、キャパの大小は一長一短ですが、遠い席でも近いのでよく観えます。音響も広すぎないため良かったです。やはり生ライヴは家では出せない音圧です空気感も、すぐそこにいて、同じ時間を同じ場所で共有も一体感も♪あっという間、寂しいくらいにつかの間の出逢いも閉館クローズ。
駅前行って夕飯し電車→深夜代タクシー
夜遅く帰り儚く、疲労もピークでここの現実とさっきまでが夢の様で…

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。