ダンサー
Albums: みきっちの足あと
Favorite (10)
10 people have put in a favorite
Comments (2)
-
砂とは思えない悩ましさですね。
06-18-2016 19:58 さといも (1)
-
さといもさま
でしょでしょでしょ!
特に、こういった群像は、『そのポイントに立ってみるとホントに凄い!』っていう場所が必ずあって、しゃがんだり横から見たり、うろちょろしてそういう場所を見つけると、嬉しいし楽しいですよ。
このダンサーもちゃんと見ないと、ちょっと太めに見えてしまうんです。
観光バスで来たお年寄り達は、ろくに見ることもなく、ただ、『わしは太いのが好きなんじゃ〜!』とか大声で話して行ってしまいました。
こんなに躍動的で素敵なダンスに気が付く事もなく。
また、次の催しも、見に行きたいです!06-22-2016 22:10 さすらいのみきっち (10)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.