昨日のスタジオはレコーデ...
- 80
昨日のスタジオはレコーディングを踏まえて、各パートが神経を研ぎ澄まし、かなり演奏しまくった。いかにも『練習』って感じ。他のバンドはいつもあんな感じでスタジオ練習してんのかな?そりゃみんな上手いハズだ。昨日は唄わずベースだけ弾いて楽しかったな。オレの理想的なボーカリスト募集するか(笑) http://twitter.com/IsamuRamone
Albums: Twitter
Favorite (0)
No one has added this photo to his favorite.
Comments (0)
"No comment yet, please write the first comment.
To make comments on artworks, click Login. User registration here.

