ヘルプ

ninnin11

写真: ninnin11

写真: おやつ、おやつ 写真: ninnin12

http://photozou.jp/photo/show/1934405/207359910
で発見した、今まで観たことのない作風の「にんにん」です。
しかも、今までで初めて「同じものの複製」を発見しました。
この十字架には何か意味があるのでしょうか、しかも涙、これらが象徴するものとは、ますます謎です。

今までの「にんにん」シリーズは以下で参照してください。
http://photozou.jp/photo/tagged/1934405/ninnin

こんなもの、このカメラで撮るほどのものではなかったなあ、と別の写真で書きましたが、やっぱりこの張り紙をはっきり見るために等倍で見てみると
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/207492058
さすが、窓の中の計器の文字まではっきり見えて驚いた(爆)

単に張り紙の内容を解って貰うだけでなく、どういう場所に貼ってあったかを示すためにこの距離で撮ってみたけど、やっぱりこのカメラならではのものになりました(爆)

こんな被写体でこのカメラの描写力に改めて驚く自分が滑稽です(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • mamii(暫くお休みします<m(__)m>

    ninnin居ない!と思ったらこちらの新バ-ジョンninnin!
    有るんですね(驚)
    探し出せる白石さんの方が脅威的!

    2014年7月21日 10:39 mamii(暫くお休みします<m(__)m> (13)

  • 白石准

    mamiiさん、キャプションに書いたとおり、これこそ、貴重な、「既出」のものです。
    同じ複製を初めて見掛けたものです。
    もう最近はこういう入れ物があると、表と裏をじろじろ見る癖が付いてしまいました。

    2014年7月24日 09:01 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。