ヘルプ

今日は雨で見えないから

写真: 今日は雨で見えないから

写真: 掛川の山、空 写真: 美しい富士山

今、Concertの仕事で京都への移動中です。
指定席で京都に向かって右側の窓側を取ったけどこの天気じゃ当然の如く見えませんでした。

悔しいので、この間の連休、掛川に行った時の景色(爆)
たぶん、これが見える場所と言ったら新富士の手前くらいかな。

週末のConcertの内容は、
http://fm-kyoto.jp/others/symphonicevolution2014/
です。(きっと今度の土曜日の本番が終わったらリンクは切れることでしょう。)

僕は華原朋美さんのジャンルはまったく明るくないのでどうなることやら。(爆)
なんでもやたらPianoがフューチャーされて前半は殆ど薄い編成で室内楽状態らしい。
一曲独奏もしてくれとのオファー(爆)
ドビュッシーの「月の光」を弾いて来ます。

元画像
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/203678216
(水平がおかしかったのでトリミングしたのでいつもよりはちょっと小さい(爆))
かいている間に名古屋に着いた。
寝過ごさないようにしないと。

アルバム: 公開

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    新幹線の窓から富士山がみえないと、寂しいですね。
    とっても、きれいです♪

    2014年5月15日 11:02 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • 白石准

    cobuchanさん、たまたま、良い感じの用水路がフレームに入って良かったです。:-)

    やっと今朝京都は晴れました。
    リハーサルの前に少し散歩して何か撮ろうと思います。

    2014年5月16日 07:31 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。