ヘルプ

CP+2014,CANONブースにて、SLの流し撮り、、

写真: CP+2014,CANONブースにて、SLの流し撮り、、

写真: びゅ〜ん!@小田急線喜多見駅にての流し撮り 写真: 栗鼠は微笑みながら走っていました(爆)

鉄道模型が走って居て機関車の前にはEOS70Dと書いてありました。
一緒に言ったあいあいさんと撮りっこしてました。

拡大版
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/198009031

最終日で、かつ、昨日は雪のためにやってなかった分人が多くて僕は殆どどの新機種も触らず一回りしただけで出てしまいました。
面白いかと言われるとかえって、大手のブースより、アイデア商品の一人でやっている様なもののなかに面白いのありました。

コンパニオンのお姉さんはやっぱり今年も美しかったけど小心者の僕は殆ど撮れませんでした。

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • みゆき(多忙&体調不良につき、暫くお休みしますです)

    抜群のスピード感ですね〜♪
    とってもかっこいいです*^^*

    2014年2月16日 23:02 みゆき(多忙&体調不良につき、暫くお休みしますです) (61)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    もうね、自分はこの時ホントに集中力を欠いていたなあと、、、orz
    ウォーミングアップはこの通りではあるんですが、、、
    http://photozou.jp/photo/show/3027278/198026798
    いざ本番と始めた瞬間から、、、
    ドーン
    http://photozou.jp/photo/show/3027278/198026803
    ピントリング弄ってしまったようです。。。orz

    まあ、
    そんな感じであります。
    振りは良かったのになあ。。。
    女の子の写真も設定メチャクチャで、もう一回という気になれず、終わらせてしまったから、そこが原因ですなあ。
    あそこで気持ちを切り替えてれば、、、笑

    2014年2月17日 08:52 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    みゆきさん、ありがとうございます。
    あいあいさんと二人でこの会場に来て、これを見つけ無言で二人で撮り始めたのがおかしかったです(爆)

    2014年2月17日 22:39 白石准 (40)

  • 白石准

    あいあいさん、やはりこういうのは、ファインダーに頭を着けている方が少し楽でしょうか。

    あとで見たらやはりこの日一番沢山連写していたのはこのシーンでした(爆)
    何しに横浜までCP+を見に行ったか分からなかったです(爆)
    僕は一枚しかお姉さんは撮りませんでしたが本当に綺麗な人沢山居ましたね。
    たぶん、カメラは人だかりで全然見えもしなかったけど、お姉さんだけは見られました。
    やっぱり僕は綺麗なお姉さんにカメラを向ける勇気が全くないということが判りました。
    猫なら良いのですが、、。

    2014年2月17日 22:58 白石准 (40)

  • やまべぇ

    去年のCP+では近くのデパートで電車模型転が開催されてて行ったんですよ。
    今年はCP+の会場でこんなの撮れたんですね^ ^
    これ、夢中になって撮りまくっちゃうんですよね^_^;

    2014年2月26日 21:19 やまべぇ (38)

  • 白石准

    やまべぇさん、昨年はそうだったようですね、それに行くべきでした。
    この機関車はジオラマというほどのものではなく、単に、D70と書かれたプレートの着いた機関車が一周するだけで、途中に三脚が立ててあったので、もしかすると動体をどれだけ簡単に捉えられるかというCANONの宣伝だったかも知れません。

    今回はどうも前日雪で中止になり、しかも最終日でしたので混みすぎてどのブースのカメラも手にすること無く、まったく不毛な訪問でした。
    ミニカーとこれくらいしか撮りませんでした。
    SIGMAのコーナーは楽しみにしていましたが、僕の使っているDPシリーズの最新機種も結局は触らずじまいでとにかく、早く出たくなってしまいました。(爆)

    2014年2月27日 10:07 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。