ヘルプ

独り占め

写真: 独り占め

写真: ネオンの内側まで撮れているとは知らなかった(爆) 写真: 光の部屋

もう二年も前の写真だった(爆)が、
http://photozou.jp/photo/show/1934405/168811766
の「部屋」に入った図です。
本当は沢山人が居たのですが、この瞬間はこの男しかフレームの中に居ませんでした。
ってなんてぞんざいな「男」と書くかというと、この人は同行した僕の30年来の共演者にして知り合いだからです(爆)

ここは神奈川県の相模湖のそば、さがみ湖プレジャーフォレストの有名なイルミネーションですが、この日相模湖のそばで演奏し、温泉に入り帰る途中、勢いで入ってしまったのです。

この中は音楽が流れて居て刻々とイルミネーションの光り方も変化していくものでした。
それで、この男は(爆)呆然と眺めているのです。

お陰で、凄く寒くて流石に湯冷めしました(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 雪のんの

    壁面に柱があり、またその奥の空間が広がっています。

    不思議な部屋に迷い込んだ 旅人のようね

    2013年7月10日 23:05 雪のんの (6)

  • 白石准

    雪のんのさん、http://photozou.jp/photo/show/1934405/168811766
    にある形というのが、この右側に写っているものです。

    色の変化をすべて出したいところですが、それやるとしつこすぎるので(爆)
    アドヴェンチャーゲームの設定だったら最後の雪のんのさんの一行十分にありえますね。

    2013年7月11日 06:22 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。