ヘルプ

第122回モノコン作品紹介席(1/2)

写真: 第122回モノコン作品紹介席(1/2)

写真: 第122回モノコン作品紹介席(2/2) 写真: 花

今回は、μさんが優勝されました! おめでとうございます。
モノコンはモノ申すコミュの定例イベントです。
ご興味のあるかたは、コチラに入会してモノ撮りにチャレンジしてください。
コンテストといってもきわめてお気軽です!軽い気持ちで参加ください!
こちらから → http://photozou.jp/community/show/2370

*今回は諸事情により発行が夕刻となりました。。。すんませーん m(_ _)m
 内容を捻る時間がなかったですが、、なんとかサンデーに間に合いました ^^;
 μさん、ご協力ありがとうございました。

アルバム: 公開

お気に入り (19)

19人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    μさんの軽妙な語り口が、楽しいですね〜(*^o^*)

    2017年7月16日 21:51 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • LimeGreen

    μさんあらためておめでとうございます。
    靴だけじゃなくて真珠(なのかな)がひっかかってるところがよかったですね。赤いからあんまりまともに眺めていられなかったのが残念ですけど、この絵はたとえば黒い靴じゃだめだったろうと、私でも思います。

    そして私のぼろブーツに再び素敵なコメントありがとうございます。
    あらためてよく考えたら、あのブーツを履いてたときに、Penny LaneもStrawberry Fieldも行ってたし、今はもう天国に旅立っちゃったミュージシャンに会ったこともあったし、色々なところに連れてってくれた靴だったなぁと。
    もうちょっと大事にしようかな(まずはポリッシュか…エリカさんみならわないと)。

    2017年7月16日 23:12 LimeGreen (50)

  • nophoto_70_mypic.gif

    凄い編集ですね!
    緻密に他に書いた事まで詳細に調べ上げてうまくまとめてあって、お見それしました。
    レイアウトが上手いなぁって前から思ったんですけど、記事の方も随分と手間暇かけて仕上げてたんですね。
    プロだわ!

    2017年7月16日 23:26 退会ユーザー

  • やまべぇ

    今回は女性3名が票を集めましたね^ ^

    とくにネコ丸くんの2位はとっても嬉しいです^ ^

    2017年7月17日 18:33 やまべぇ (38)

  • lilu

    楽しませて頂きました♪
    μさん、 Limeさん、ネコ丸さん、改めておめでとうございます。
    実はこの3作品で迷いましたが、全て優勝され嬉しいです。(^^)

    2017年7月17日 19:47 lilu (24)

  • にっき

    こんばんわ。ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。

    >cobuchanさん、ありがとうございます。そうなんですよ、いい感じで回答いただいたので、オリジナルを極力尊重してます。

    >LimeGreenさん、ありがとうございます。長く使えるものってほんといいなぁって思います。靴は使い捨てばかりなので、、、

    >μさん、過分のお言葉、ありがとうございます。時間がなくて捻りが加えられず、ちょっと残念ですwww 次回はもう少しスガオに迫らせてくださいね ^^;

    >やまべぇさん、ありがとうございます。そうですね。ネコ丸くんのは、うまいなぁと思いました。上から目線じゃないですが、モノ撮りがどんどんうまくなっていると思います。

    >liluさん、ありがとうございます。ローキー、ハイキー、モノクロームと、バリエーションのある絵でバランス的にもよかったですw

    2017年7月19日 21:03 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。