インコの見る桜
いました。ワカケホンセイインコ。
ギャー!とか鳴きながら飛んでました。
妙なヤツです。
Albums: 公開アルバム
Favorite (3)
3 people have put in a favorite
Comments (4)
-

あら〜 おもしろい取り合わせ オーストリアと日本の友好に使えそう!
04-05-2009 18:20 3079 (68)
-
3079さん、コメントありがとうございます!
ペットが野鳥にって凄いですよね。
よく環境が合ったもんだと思います。
オーストリアってインコちゃんと何か関係あるんすか?04-05-2009 19:18 葱 (57)
-
インコ!?
ビックリです!04-07-2009 20:20 なつる (39)
-
なつるさん、コメントありがとうございます!
野生なんですよ。
元々ペットだったのが関東で繁殖してるんだとか。
見てないだけで、結構飛んでるみたいですよ。
面白いですよねw04-08-2009 04:58 葱 (57)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.















