ヘルプ

笛吹川で30.5cmのアマゴ釣ったッ!!これで今シーズンの尺オーバーは5本!今年は大物づいてるわ...。しかし今日は何回コケるんだという位に川の中で転んで首から下がズブ濡れになった。

  • 442

写真: 笛吹川で30.5cmのアマゴ釣ったッ!!これで今シーズンの尺オーバーは5本!今年は大物づいてるわ...。しかし今日は何回コケるんだという位に川の中で転んで首から下がズブ濡れになった。

写真: 9月最初のエモノは駿河湾のカツオ。淡水では決して味わえない強烈な引きは面白い!! 写真: 本日の荒川、泥濁りなので厳しいかと予想したがイナを襲ってる高活性のフッコが釣れた。なお先日、店で食べたスズキの茶漬けは美味かったので、何だかんだで高級魚なんだなと思った

笛吹川で30.5cmのアマゴ釣ったッ!!これで今シーズンの尺オーバーは5本!今年は大物づいてるわ...。しかし今日は何回コケるんだという位に川の中で転んで首から下がズブ濡れになった。まあ夏だからいいんだけど。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。