ヘルプ

本日は7/13、暑いにゅるね〜!今年の夏もやるにゅるよ!決まっていたに...

  • 310

写真: 本日は7/13、暑いにゅるね〜!今年の夏もやるにゅるよ!決まっていたに...

写真: にゅるナイトVol.13 猟奇ハンター バンドで華麗に復活にゅるよ〜(^O^)/ ち... 写真: 横浜づくり! 横浜銀蝿 は 実に! にゅるだね〜(^_-)☆

本日は7/13、暑いにゅるね〜!今年の夏もやるにゅるよ!決まっていたにゅるよ! 7/30土祝!にゅるにゅるナイトVol.13長居Depo1600円1D込 16:50OPEN 【ライブスタート】17:00 猟奇ハンター 17:40 あしばりさ 18:20 ハビキノユーノス 19:00 フジウラ 19:40 Non-Beys 20:20 だじゅーる 21:00 山しんじろう&にゅるズ 21:40 終演予定〜写真撮影〜〜打ち上げ会場セッティング〜 22:00 打ち上げスタート ※場内は基本的に禁煙でお願いします。場内はカウンター席のみ喫煙OKとします。 皆さん、是非来てね! 前回アコースティックにゅるVol.6でステージ上でもぶちまけた思いの丈を…打破して!基本はにゅるにゅるにして!時にドロドロにして!真っ黒にして!まれに爽やかに!ピンクに迫るにゅるよ〜!笑 ぼくは生きてる上でその時々の感情や体調なんかが強くステージにも現れてしまうようで…、ってゆっか〜、ってゆっても〜体調が悪いからステージ上で手を抜くとかそんなんじゃない。あたくしはギックリ腰でもステージに立って(座ってたけど〜)全力投球やったし、風邪なんかでステージに穴をあけたことはない。さすがに肺炎になったときはステージによう立たんかったけど…何を言いたいかとゆーと、「その時々の感情や体調なんかが強くステージにも現れてしまう」のでも全然良いのだと思うようになった。バカボンパパなのだ。むしろ積極的にそーあるべきかとも思う。だって、無理して、その場を繕うように歌ったとしても、それはお客さんに伝わるし、それってロックじゃないと思うのにゅるね〜。 「良いも悪いも全てを受け入れ自分の音楽を表現する」イエー!MYにゅるR&R!! 7/30土の、にゅるナイトVol.13を見に来てくれたら、きっとわかってもらえるさ〜(^_-)☆ってな〜(=^▽^=) お後がよろしいようで …ってゆっかNever Be A Dance! にゅるぽっぽ☆ Oh,Yeah!生きようぜ!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。