ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

藤沢駅近郊(神奈川県藤沢市)

写真: 藤沢駅近郊(神奈川県藤沢市)

写真: 県立七里ガ浜高校(鎌倉市) 写真: 藤沢駅近郊(神奈川県藤沢市)

http://photozou.jp/photo/show/650854/252453002
↑ここですこれです。
咲太、麻衣のマンションは左手坂上です。

推定通学路に登場する「公園」。

1巻。朋絵との邂逅もココ?「小さな女の子の泣き声が聞こえてきたのは、家を出て3、4分後のことだった」・「進行方向の前方。公園の入り口に」
〜「くたばれ、ロリコン変質者!」〜
〜「お、お尻がふたつに割れた……」〜


5巻後半。病院帰りのかえでがタクシーを降りて……(TωT)
「一番は、学校に行きたいです」



後書き)8巻頭。
「改札を出ると、デパートに囲まれた藤沢の駅前が咲太と麻衣を出迎える。江ノ電の他に、JRと小田急江ノ島線が乗り入れる市の中心地。
この時間帯は、近所の買い物客や帰宅途中の中高生が多い。バスターミナルをすっぽりと覆う立体歩道を通って、咲太と麻衣は駅の反対側に出た。咲太が住んでいるマンションは、駅の北側から十分ほど歩いたところにあるのだ。
「今日、スーパーで買い物はいいの?」
家電量販店の前に差し掛かったところで、隣を歩く麻衣からそう聞かれた。
「買い物デートしたいけど、昨日、買い出しはしちゃったんで」
「じゃあ、それは今度ね」
途中、境川にかかる橋をひとつ渡る。そこから道なりに進むと、景色は駅前の賑わいから落ち着いた住宅地に移り変わっていく。
家の近くの公園まで来たところで、」

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。