ヘルプ

国道134号線(藤沢市片瀬海岸)

  • 536

写真: 国道134号線(藤沢市片瀬海岸)

写真: 国道134号線(藤沢市片瀬海岸) 写真: 新江ノ島水族館(藤沢市)

→ → →
6巻ラスト……咲太ダッシュ遠景(´;ω;`)
咲太が出てくるのは中の写真の信号。左は水族館すぐ手前の歩行者信号。
コチラ→ http://photozou.jp/photo/show/650854/258559004
コチラ→ http://photozou.jp/photo/show/650854/258559006



「麻衣と待ち合わせの約束をした水族館は、海岸線に沿うようにして建っているのだ」
「すぐに、海沿いを走る国道134号線にぶつかる。右を見れば、目的地となる水族館の建物が見えた」
「交通量の多い134号線の信号は、赤になるとなかなか青にはならない」
「背中には妙な汗をかいていた。交通事故があるとしたら、この場所が一番可能性が高いと思っていた」
「江の島のイルミネーション」──「大きな翔子が一方的に告げてきた約束」・「最初、麻衣はそう言って咲太を誘ってきた」
「弁天橋の入口にある龍の灯篭の前で待ってます」・「咲太を事故現場に近づけないようにするために」
「咲太の足が地面から離れる。考えるより先に体は動いていた。雪で足元が滑るのも気にしないで、咲太は全力で走り出していた」

「片瀬橋を全力で駆け抜ける」
「渡り切れば弁天橋はもう目の前」
「境川を渡り終える」
「龍の灯篭だって昼間なら見える距離」
「邪魔なのは134号線だけだ。ここには信号がないので向こう側に渡れない」
「歩行者用の通路は地下に掘られている」
「勢い余ってその進入口を通り過ぎていたことに気が付く」
「慌てて戻ろうとしたそのときだった」
「歩道にいる咲太の後ろでクラクションの音が響いた」



ちな。2巻で咲太と朋絵が水族館から江の島へ移動するのはこの道です。撮影側。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。