ヘルプ

緑を涼しげに

  • 147

写真: 緑を涼しげに

写真: またカメラを忘れました… 写真: こちらから見るとマッス

ソケイ(jasimine)/ナルコユリ, アマドコロ(Solomon's seal)/スプレーカーネーション(spray carnation)

カメラを忘れてしまい、携帯で撮影したので写真の出来がいつもに輪をかけて悪いですm(_ _)m
枝を上に伸ばして葉をマッスにしているあたりが、2010.5.29と似てしまったでしょうか。今回は、ナルコユリが上手く入ったかな、と思うので、そちらの方に注目していただけるとありがたいです。

写真では色が良くないですが、ソケイの緑色を生かし、爽やかな感じにし、かつ、あまり自然調でない感じに、と思ったら、下の方の枝を払って葉をマッスにしてしまいました。
もさもさしたくなかったので、カーネーションも高く使って、葉の中から覗くように。ナルコユリの葉も少し整理し、茎の線を出すようにしました。

お直しは2箇所。最初は、左のナルコユリがもう少し左側から、手前に向かって垂れ下がるように入っていて、右下のカーネーションももう少し右へ出ていました。これだと、横幅が出てしまうので、ナルコユリは上へ向け、右へはみ出たカーネーションは切って足元へ移動しました。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。