ヘルプ

迷惑な熟女三人組

写真: 迷惑な熟女三人組

写真: 迷惑なナース探偵 写真: 迷惑なバスガイド

「迷惑なマーダーメーカー」のアルバムへようこそ

『女ざかり!!区役所の名探偵』うつみ宮土理、久本雅美、柴田理恵の3人が演ずる、区役所苦情処理係。苦情の現場へ出向くと必ず殺人事件に遭遇し、(ま、想像がつくと思うが)3人のドタバタ劇の始まりである。こういうのはたいてい警察の担当警部かなんかが間抜けで、3人の間抜け熟女が解決するというストーリー展開なのだろうが、税金の無駄遣いである。
(1)警察はもっとまともな捜査官を配置して事件の早期解決に努めるべし。
(2)熟女三人組は余計な事に首を突っ込まず職務に励むべし。できれば配置転換して、都会の区役所の「ふるさと納税」係とし、ふるさと納税に来た人にサービス。5千円から柴田理恵の投げキッス、2万円以上で久本雅美のギャグ、そして極めつけは10万円以上の寄付でうつみ宮土理がガラスの抜けた手鏡の向こうから語りかけてくれるサービス。(意味がわからない人は「ロンパールーム」で検索してね。)
田舎の高額返礼品で失った住民税を問り戻せ!

岩手県花巻市で撮影(この看板とテレビドラマの内容とは関係ありません。)

テレビドラマの中には、この主役が登場すると殺人事件が起きるという、全くもって迷惑な主役たちがいます。そんなマーダー(殺人)メーカー達のアルバムです。
(注)事件捜査の警察官や、事件裁判の弁護士などは除きます。

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • はちみ

    >ふるさと納税に来た人にサービス
    …罰ゲームですよねソレ(^^;

    2018年9月28日 00:32 はちみ (5)

  • きしめん 百八

    柴田理恵さんの投げキッス、嬉しくないかい?

    2018年10月8日 00:05 きしめん 百八 (5)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。