ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

2021061715463401

  • 25

写真: 2021061715463401

写真: JR. 写真: 2021061714532401

百戦錬磨の現実は、
日本人です。
水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、すべての惑星の中で、DJ Yo―Hey!だけが自由であるDJ Yo―Hey!専用の自宅は手に入れました。
平成21年の11月から個人の自宅に訪問したのは全部で6回未満です、だからこそ、筋金入りに、しんようを大事にしています。
結婚して無いです。
独身です。
彼女は無いです。
女性の妊娠は接触が無いです。
実際に映像を記録したことは無いです。
映像は全部は忘れました。
言うて無いです、聴いて無いです。
言うたのは全部は忘れました。
聴いたのは、全部は忘れました。
形を原因にしたことは無いです。
映像を原因にしたことは無いです。
VTRを原因にしたことは無いです。
21歳から29歳までに仕事中以外に外食したのは全部で70回未満です。
他人のせいに、したことは無いです。
他人のしわざに、したことは無いです。
ハライセは、やったことは無いです。
バイオレンスは、やったことは無いです。
この世に生まれたタイミングから平成8年まで女性は接触が無いです。
平成13年1月から平成17年の1月まで女性は接触が無いです。平成17年の10月から平成19年の2月まで女性は接触が無いです。
平成20年の4月から女性と12年9ケ月以上は接触が無いです。
これからも永遠に女性とは接触が無いです。
子供は無いです。
お金をもらったことは無いです。
ジャスラックは接触は無いです。
刺青は入って無いです。
刺青を入れたことは無いです。
保険に入って無いです。
DJ Yo―Hey! の、責任以外の、責任は取り込んだことは無いです。
DJ Yo―Hey! の、せい以外の、他人の、せいは取り込んだことは無いです。
DJ Yo―Hey! の、しわざ以外の、他人の、しわざは取り込んだことは無いです。
考えたことは無いです。
探偵と接触は無いです。
こうしんと接触は無いです。
嘘は、入ら無いです。
嘘は無いです。
だますは入ら無いです。
だますは無いです。
株の取り引きは無いです。
株は無いです。
DJ Yo―Hey!の作曲をDJ Yo―Hey!の自宅から外して無いです。
飛行機で目的地まで往復したのは人生の全部で3回です。
印鑑を購入したことは無いです。
車を購入したことは無いです。
車の運転中に交通事故は無いです。
バイクを購入したことは無いです。
ゴミ箱を購入したことは無いです。
DJ Yo―Hey!専用のパソコンはMACのibook G4を14年以上、壊したことは無いです。
何でもかんでも全部も借りは無いです。
DJ Yo―Hey!以外の接触はDJ Yo―Hey! は接触が無いです。
形は放置して無いです。
誰にも見られて無いです。
競馬をやったことは無いです。
パチンコを、やったのは人生の全部で6回だけです。
自動車の飲酒運転で警察に指摘されたので裁判に参加したことは人生の全部で1回だけです。
病気では無いです。
薬は無いです。
障害者では無いです。
禁治産者では無いです。
119番に電話したことは無いです。
110番に電話したことは無いです。
犬は無いです。
猫は無いです。
第二種電気工事士免状取得。
ラジオ音響技能検定3級合格。
ヤマト運輸の伝票を1枚を全部を消したことは無いです。
ヤマト運輸と接触が無いです。
佐川急便の伝票を1枚を全部を消したことは無いです。
佐川急便と接触が無いです。
運送会社の伝票を1枚を全部を消したことは無いです。
運送会社と接触が無いです。
所得した、お金の税金を証明できる書類は香川県高松市役所で発行しました。
所得した、お金の税金を証明できる書類は香川県高松市役所で発行した以外の、お金は取り込んで無いです。
人生の全部で得の消化は自宅の建物以外は350万円未満です。
動画を作製したことは無いです。
ステッカーの作製は無いです。
アドビ社のイラストレーターとホォトショップを扱ってからペーパーを作製したことは無いです。
平成22年の3月以降はDJ Yo―Hey!の自宅のゴミ捨てをやる以前に平成24年9月に香川県高松市加治屋町にあったBrilliantでLPレコードを扱ってDJをやりました。
イベントで5時間連続でDJをやりました。
DJのギャランティーを受けたことは無いです。
セレクターのギャランティーを受けたことは無いです。
DJ Yo―Hey!のMIX TAPEは21 CENTURY ROTシリーズのジャケットは、20世紀センチュリーホォックスのデザインをモチーフにしたのはDJ Yo― Hey!の提案です、レコード屋さんはサムグッティーで20世紀センチュリーホォックスのデザインが掲載されているペーパーを手に入れてからデザイナーに渡してからDJ Yo―Hey!のMIX TAPEは21 CENTURY ROTのジャケットを作製していただきました。
DJ Yo―Hey!のMIX TAPEのキャラメルパックは無いです。
ダンスショーケースに出場してからダンスをやったことは無いです。
ラップショーケースに出場してからラップをやったことは無いです。
名前を百戦錬磨で決定づけたことは無いです。
香川県高松市立玉藻中学校で部活で3年間はバスケットボールを、やりました。
40歳です。
住民票を作製したことは無いです。
戸籍謄本を作製したことは無いです。
高松法務局で発行した登記されてないことの証明書に書いていることは、上記の者について、後見登記等ファイルに成年被後見人、被保佐人、被補助人、任意後見契約の本人とする記録がないことを証明書する。
高松市役所で発行した身分証明書に書いていることは、1.禁治産又は準禁治産の宣告の通知を受けていない。2.後見の登記の通知を受けていない。3.破産宣告又は破産手続開始決定の通知を受けていない。
慰謝料を受けたことは無いです。
人生の全部は合法的です。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。