ヘルプ

「さくら咲く 春とおでかけ カランコロン♪」 KC清水

  • 167

写真: 「さくら咲く 春とおでかけ カランコロン♪」 KC清水

写真: 「Spring Has Come!!!」 PO宮島 写真: 「だるまさんとお花見♪」 NC沖縄

見どころ・気を付けているところ・工夫していること
さくらビーズのシリーズをメインに春らしい色合いのアイテムや季節限定の商品を組み合わせました。
春の商品は単体だけでも華やかで見ていると気持ちも晴れやかになりますが
桜の花のようにたくさん集まっているとより一層輝きを増します。
ボリューム感を出すためにいろんな組み合わせのセットを作り、より華やかに見えるように工夫しています。
アイテムの複数出しでもボリュームは出るのですがそれよりもPPに包んでセットを作ることで
お土産やプレゼントとしてもイメージしやすく選びやすくなります。
またお客様に「お好きな組み合わせでのセットもお作りできますよ」などとお声掛けするチャンスも作れてしまいます。

自由なアピール
清水店はPPセットなどギフト提案が得意なお店です。
商品が入荷するたびにあの商品と組み合わせたら絶対かわいい!
とセット展開が頭に浮かぶくらいで、それが本当にかわいいんです。
組み合わせだけでなく包み方も工夫して、より魅力的になるように工夫しています。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。