ヘルプ

秋の緑を想う・・・a

写真: 秋の緑を想う・・・a

写真: 秋の緑を想う・・・b 写真: 雨の午後/きしむ紅

自写自賛:ストックファイルから

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • BSO

    かわいいですね(^◇^)

    2017年9月21日 22:52 BSO (1)

  • nande(冬眠中)

    keikei_papaさん、かわしょうさん、BSOさん、アホウドリさん、神谷ネコ丸(治療中)
    @お彼岸ですよさん、hayachanさん、☆ありがとうございます。

    同じ被写体を別角度から撮ったもの、バックの明暗で「a」「b」としてアップ
    しました。写した者と観る者の意識の差というか好みというか好感度、共感度
    を知りたいと思ったからです。(失礼ですよね。すいません)
    自分で「イイナ」と感じても、その意気込みが伝わらないことが多々あります。
    言ってみれば、独りよがりの押し付けなのですが、それがなければ「伝えたい
    もの」「主張したいもの」「アピールしたいもの」の薄い写真になると考えて
    います。理想は、観てくれた人みんなが「いいな」と拍手してくれることなの
    ですが・・・写真は難しいですね。

    「a」「b」の果実の写りは、それほど違わないと思います。あとは好みの問題
    でしょうか?(私は、bの方が好み) 投稿から丸一日、どちらが支持されるか、
    白黒ついたか? 訪れてくれた方は77人(回)と72人(回)。はっきり明暗は
    つかなかったようです。

    2017年9月22日 23:26 nande(冬眠中) (5)

  • nande(冬眠中)

    BSOさんに「かわいいですね(^◇^)」と言われ、(*/▽\*)照れるオジサン。
    コメントありがとうございます。

    2017年9月22日 23:29 nande(冬眠中) (5)

  • nande(冬眠中)

    アホウドリさん、神谷ネコ丸(治療中)さん、hayachanさん、お礼が遅くなり
    申し訳ありません。☆ありがとうございます。

    2017年10月10日 16:28 nande(冬眠中) (5)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。