ヘルプ

そしてガラリと雰囲気を変え、今晩はFlamenco Festivalへ。かつて同じクラスで習っていた友の演舞は鳥肌が来るくらい感動した。

  • 22

写真: そしてガラリと雰囲気を変え、今晩はFlamenco Festivalへ。かつて同じクラスで習っていた友の演舞は鳥肌が来るくらい感動した。

写真: go slow caravanに行きたい、と言ったら、俺が前から狙ってたバッグも一緒に、とねだられた。ゴースロ好き親子(笑) #Caravan #gsc546 写真: 実家のじろ(= ̄ Y  ̄=)  こんな寒い雨の日はねこになりたい*

そしてガラリと雰囲気を変え、今晩はFlamenco Festivalへ? フラメンコにふれるのは本当に久しぶりで。自分はもう辞めて何年も経つけど、かつて同じクラスで習っていた友の演舞は鳥肌が来るくらい感動した。先生の情感が伝わる哀しみの演舞も胸に沁みた。 客席で友にも会えた。 深まる秋の夜、素敵な時間を過ごせたよ*

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。