ヘルプ

LOOKING UP↑↑

写真: LOOKING UP↑↑

写真: 秋の石山寺 写真: 老薔薇

先日撮ったかわせみさんです。
何かを見上げる表情がかわいい。

しかしかなり遠くからの撮影だったので厳しい画質ですね。
ピントも若干ハズしていますが…まぁこれでも私のものではマシなほうなんですマジで。

さて私事ですが、今日と明日は家にいませんので、フォト蔵の活動はお休みします。

昨日上げた写真のお返事もまだできていませんが、何卒寛大なココロでお許しください。

ナニトゾーナニトゾー

実は福井県に行くのですが、天気予報だと鬼寒いうえに吹雪的なことを言っていますが大丈夫なのでしょうか…

まぁツイッターで随時報告…するかもしれませんので、よかったら見てやってください。

https://twitter.com/ikurise_AO

アルバム: 公開

タグ: カワセミ

お気に入り (28)

28人がお気に入りに入れています

コメント (9)

  • nophoto_70_mypic.gif

    行ってらっしゃい。
    冬の日本海、いい絵が撮れそうですね。

    2017年12月10日 14:43 退会ユーザー

  • nophoto_70_mypic.gif

    福井は寒いでしょうね……お気を付けて♪♪♪

    2017年12月10日 14:47 退会ユーザー

  • 豊後守

    カワセミさん、何を見てるんでしょうね?

    風邪などひかないように気を付けて!

    2017年12月10日 15:01 豊後守 (3)

  • kei

    背景すっきり抜けて素敵です〜
    福井の冬は厳しいですよね。お気をつけて〜

    2017年12月10日 15:59 kei (110)

  • ふみ

    カワセミさん、細い枝に止まっていますね〜ナイスショットです。
    極寒の福井、温かくしてお気を付けていってらっしゃい。雪の写真が撮れると良いですね。わくわく。

    2017年12月10日 16:27 ふみ (8)

  • らぼ

    ほんと、表情が可愛いですね〜♪
    吹雪ですか〜?気をつけて行ってらっしゃいませ〜\(^o^)/

    2017年12月11日 06:13 らぼ (11)

  • 青

    皆さん、★とコメントをありがとうございます。
    実は福井へ行ったのは写真撮影メインではなくて、純粋にフグを食いに行っただけだったんですよ〜

    昨年の今頃に愛知県に知多で食べたフグがおいしくて、今度は自分一人ではなく、だれかと一緒においしさを堪能したいと思いまして。

    だからあまり写真は撮ってないんです〜写真を期待された方には申し訳ないです。

    >>Laoさん
    ただいまです。冬の日本海、寒かったですし、ちょいと雨でした^^

    >>コンギツネさん
    寒かったです〜もうほとんど車から外に出ていません(笑)

    >>豊後守さん
    水の中のお魚でも見ていたのでしょうかね?
    風邪はなんとかひかずにすみそうですが、福井は寒かったです〜

    >>keiさん
    寒かったですが、あと一日ずれていると暴風雪をマトモに浴びる感じだったみたいで、その点では小雨程度で済んでラッキーでした。

    >>ふみさん
    雪の写真は残念ながらあまり撮れませんでした〜
    宿の人いわく、これでも暖かかったらしく、雪じゃなくて雨が主でしたね。
    ところどころ積もっているところもありましたけど。

    >>らぼさん
    吹雪にはならずに済みました。よかったですマジで。
    しかし今日からは本格的に猛吹雪らしいですよ〜北陸、マジすごいですね。

    2017年12月13日 01:31 青 (3)

  • ぴっぴ

    こんにちは♪ぴっぴと申します。
    私の拙い写真に☆様をありがとうございました。
    これはお礼の☆様ではありません。本当に好きなカワセミちゃんなんです。
    私は母を知らず(私を産んだが故に亡くなったそうです)そして祖母に
    育ててもらいました。祖母は今要介護5ですが(苦労)などと思った
    ことはありません。認知が酷くではありますが、何故か
    (笑いカワセミの歌?)が好きなのです。ケセラケセラと笑うなよ〜
    とよく歌っています。私は意味が分かりませんでしたが、鳥ちゃん大好きな
    お友達が教えて下さいました。騒がしい鳥ちゃんでした^^

    心の声 (だぁ〜〜うるせぇ・・)^^^^すみません。

    本当に騒がしい鳥ちゃんで^^^ケセラケセラではなかったのですが^^

    2017年12月15日 14:57 ぴっぴ (19)

  • 青

    >>ぴっぴさん
    わざわざお越しいただき、更に丁寧なコメントをありがとうございます。

    カワセミはぴっぴさんにとって特別な鳥なのですね。
    文からその気持ちが伝わってまいりました。

    そしておばあ様への気持ちも然りです。
    これだけ大切にしてもらえるおばあ様、幸せですね。

    私のつたないカワセミ写真で少しでも心が温まったなら、こんなに幸せなことはありません。カワセミさんもそう思っていると思います。

    また素敵なカワセミの写真を上げられるように頑張って撮ってきますね^^

    ありがとうございました。

    2017年12月16日 01:14 青 (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。