ヘルプ

Champa Resort & Spa

  • 108

写真: Champa Resort & Spa

写真: Lotus Muine Beach Resort & Spa 写真: Madam Cuc Saigon Emerald Resort Phan Thiet

チャンパ リゾートは、ティエンタインビーチから数フィートのファンティエットシティに位置し、海と山の両方の景色を楽しむことができ、チャムパの近代的な宿泊施設ですべてのストレスを解放するためにあなたの心をリラックスできるように、最も緑豊かな山のふもとで休んでいます。

54室の豪華な客室を備えたリゾートは、有名で才能あるチャムアーティストのダン・ナントーが提供するChamPaの18世紀の芸術を詳細に説明しています。シャンパリゾート&スパの静けさは、あなたの感覚を高め、あなたが私たちの経験豊富でライセンスマッサージ師の魔法の指にあなたの魂を解放したり、私たちの9ジェットスキー、カヤック、サーフィンであなたの野生の側面を探索することができますように、あなたの心をリラックスしました...またはあなたの滞在を本当に忘れられないようにするために、日の出や日没の美しい、ロマンチックな風景であなたの特別な友人と良い朝食をお楽しみください。訪問: https://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/phan-thiet/champa-resort-spa.html

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。