ヘルプ

写真:

写真: 2.4Birthday17:24HeardColdSad#お誕生日#過去最低#寒すぎる冷たすぎる連日夜すぎる多すぎる過酷すぎる立春嘘すぎる北京五輪開会式良すぎる癒しすぎる最高すぎる最愛すぎる小さな幸せ

24時回ってもぅ2月4日、現在1:58 お誕生日が始まりました。まだ2月3日25:58寝て起きて1日間がスタートなんですが。どーなる今年のバースデー。

毎年恒例、Twitterは1番に祝ってくれます。こんなだけでも、寂しい自分には感受性バリバリ刺さり、嬉しいものですコンピュータ自動無機質でも…。

あまり深く意識しないほうが身のため…何もない日、普段どおりの金曜、また強烈寒波が夜から週明けまで襲ってくる。コロナもオミクロンは別物で、重い風邪の様で。なのに政府はいつものように同じ無策しかできない。感染率が多数過ぎます、感染しないほうが、逆にぃ〜虐め、バカは風邪ひかない、“差別“を受けそうです、隠してるんじゃないか?とか。
爆発度が緊急事態宣言レベルなのに出さないし。でもいま深夜も救急車が連続で爆走して行っています。
デニーズに3ヶ月連続で毎月何故か行ってるけど、?無理スペシャルシークレットバースデーパンケーキ"と夕食、非日常、現実逃避、優しい環境に夜委ねたかったが、ついでの用がないし、この寒すぎる中を無理すると弱者なので土日寒波で悪化必須。「2月末まで売り切れない」きみはいなくならないでね…。

さらに、"厳寒連日。また寒波くるぅ“凍死します、ボロ家で質素な栄養失調で冷食で冷たい水道で冷気で家で家出したい。

つーことで、過去最低なバースデーになりそう。家でマイペースで猫や誰かと、外出せずとも、小さな幸せ、ささやかな灯火があればそれだけで世界平和なのに、弱者も生きて行けるのに。周りが酷いから、#死にたい #逃げたい となる。幸せ環境と味方いれば弱者でも逆にぃ〜ていうかぁ #死にたくない #生きていきたい #共有したい つらさも死もと、思う。人生の歯車がちょっとズレれば快適に動くんだよ、それがなかなか何十年。このまま辛いまま、死ぬのは、あいつらに負けとなる、奴らはバカだから死んでも「勝手に死にやがって。親不孝だねぇ」狂った人間失格らはそういう浅はかな思考しかないバカで見られ終わるだけ。死んだ自分がかわいそうです。
とはいえ生きられる社会ではないけれど。

同じ生まれ有名人は好きな人が多い。
"2.4"数字には誇りを持っている。産みの親に感謝ではない。
昨年のお誕生日は"春一番”吹いたそうな…真逆の立春寒波”だよね〜
今冬は寒暖知らずで過ごせるクーラー・エアコンどこでも常に24h死なない一般人すら寒いいうほど、極寒凍死です。部屋内で完全防寒の毎冬。栄養薬たくさん。風邪悪化させられないコロナ禍とゾンビ家の酷さ。
…夢のホールケーキ…生きてるうちに食べられることあるだろうか?ねぇ

『人気のイチゴをたっぷり使用した&イチゴいっぱいショートケーキ ホールケーキ 4号 2〜3人向け バースデー バレンタインデー お祝い』
死ぬ前に…どこか家じゃないゆっくり落ち着ける場所で…ゆっくり涙ながら食したい…
https://twitter.com/y4uk/status/1489280603245916162

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    お誕生日おめでとうございます!
    前に行ってたデニーズが閉店してしまって、さみしいです。
    きびしい世の中ですが、小さな幸せがたくさん訪れますように。

    2022年2月4日 17:51 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます。
    丸1年も気づかず放置して誠に申し訳ありません。お誕生日写真探してて気づきました。
    デニーズ閉店は痛いですね…canaryさんにお似合いのアメリカンファミレスだから。
    本当にめちゃくちゃ全てがキツイ…生きてゆけない世の中です。
    小さな幸せが、ここ数年とても敏感に感じるようになりました。
    それしかありません…。

    うさぎ年だぜ!可愛いうさぎアイコン今こそですね!すっごい好き!うさぎ女子。

    2023年2月5日 01:31 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。