ヘルプ

4.12部屋改造計画第99弾“ゾンビ家から自分らしさ守るため解体した古いメタルも殺せる”protect oneself of weapons"old metal"家族でも関わると心の余裕ないなら捨てる

  • 1
  • 127

写真: 4.12部屋改造計画第99弾“ゾンビ家から自分らしさ守るため解体した古いメタルも殺せる”protect oneself of weapons"old metal"家族でも関わると心の余裕ないなら捨てる

写真: 7.7#七夕wish a film rainbow7.5MNCard reservation date acquisition旅疲労やまない雨はない晴れ通院笑顔!夜1人外食#天の川#天国への階段限界だ 写真: 6.23For 2 panda#Nスタ上野観光連盟会長「急にぱっと明るくなりましたね世の中明るく見えましたよ。パンダの双子が誕生!パンダ妊娠のヒントは睡眠時間」なるほど自律神経のために今夜中に寝るよう

もう7月2日も終わり今深夜もう3日です。新たな月こそ「良い月」なりたいです。もう時間がない限界だ…。

これは、iPhone12ProMax→フィルターアプリで撮影→iPad Pro 5th 2021デフォルトの加工編集で調整&テキストです。

メタルポール、ゾンビらの血縁の"人の冷たさ"を表現しました。

これを解体→掃除→コンセント火災ギリセーフ→で、
「4.16部屋改造計画第100弾“ゾンビ家から自分らしさを守るための武器の1つ。組み立て中タオル破け叩き続け発散”protect oneself of weapon."black metal rack"」組み立てへ
http://photozou.jp/photo/show/3097248/268077087

捨ててもいい人間関係2:一緒にいると自分が堕落する相手
「…「自分の魅力(人格)が損なわれているかもしれない」と感じる相手がいるのであれば、コロナで会わなくなったのをいい機会に、距離を空けたほうがいいでしょう。
基本、友達付き合いでも恋愛でも、「“その人と一緒にいるときの自分”を好きになれるような相手」と付き合うようにしたほうがいいもの。そういう人は、お互いに相手の魅力を引き出し、向上し合えることが多いので、共に幸せになっていくことが多いでしょう。
…「人によって運ばれてくる」ことが多いものです。だから、「この人に関わるといいことがない」と感じるような相手とは、距離を空けたほうがいいもの。それは、「血のつながった家族」であっても、です。
「家族だから、離れられない」なんて思って頑張ってしまうと、大惨事になってしまうこともあります。実は、殺人事件の半数以上が「親族間で起こっている」と言われるもの。家族間は距離が近い分、容赦ないやり取りをして傷つけ合ってしまうことも多いし、「縁が切れない相手」だと思ってしまうから、無理して付き合い続けてしまい、自分の心に余裕がなくなってしまうこともあるからでしょう。家族であっても、「人間関係」です。どうしても一緒にいると不愉快な気持ちになるときは、会わないようにしたほうがいいのです。
…とにかく私たちは、「いつでも自分が機嫌よく過ごせること」を心がけることが重要です。そういう心の余裕があってこそ、人に対しても優しくできるものですしね。だから、不愉快ない思いをさせられる相手とは距離を空けるようにしましょうね。
…「残念な人との付き合いが、一番、日々の平穏を奪い、心を消耗させてしまうもの」だと言っても過言ではありません。…」
https://mi-mollet.com/articles/-/29369

前からつづけて心の叫びを孤独に放ってることを「肯定。優しくうなづいてくれる」文章を見つけて、とても安心します。よくある仕事友人恋人との人間関係という薄いだけの内容ではなく、寄り添って「血のつながった家族まで」踏み込んでくれているのが素晴らしく泣けてきます。
「親を泣かすな捨てるな」そういう親ではないから叫んで治らない潰瘍性大腸炎と関節リウマチを何十年もこの先も患っていくのです。若い頃から介護される側なのに、されず、狂った人の優しさがない2人もの怪物にする?まず無理。生きるのが嫌になります。また動悸が…。25:15うるさい家…寝ないと。

『幅91 ハンガーラック メタルラック ワードローブ 頑丈』
10年以上、使用しててまだ10年先も使える思えるほど、頑丈です。棚の止め方のカラクリなんか平気?思う仕組みですが「20kg対応♪マジ頑丈♪だYO♪」韻を踏めるほどです。シルバーのは輝いちゃって眩しくてモロメタルラックですが、こうした写真で観ればIt's Cool!ですね。そんで買い替えた"短く狭くしたBlack"のは、つや消しでCoolです。
メタルラック安物家具をバカにする者は、メタルラックに殺されます。30kgに耐えるほど硬いです。
https://twitter.com/y4uk/status/1410990736930066435

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。