Help

3.2旅先その1.寒い5℃雨で養命酒飲んでGo~雨に濡れ水滴越しの雨空に電線の五線譜はショパンを奏でています出発!1日おき10℃今冬は寒暖差で心身の上コロナ流行で最悪です。最中通院他旅へ…今日しかない

  • 3
  • 71

Photos: 3.2旅先その1.寒い5℃雨で養命酒飲んでGo~雨に濡れ水滴越しの雨空に電線の五線譜はショパンを奏でています出発!1日おき10℃今冬は寒暖差で心身の上コロナ流行で最悪です。最中通院他旅へ…今日しかない

Photos: 3.2旅先その2.マスクに続き(デマの)ティッシュペーパー&トイレットペーパーまでも品切れていた…“買い占め”。事変(林檎)やっぱ延期中止。マスク並ぶ女へ譲り立ち去る&YOSHIKI命が大事2人日本男 Photos: 3.1Start of March is Hot Blue Sky[Jet stream]~暑い3月のスタート飛行機雲が沢山残ってた大空に描く白線が奏でるG線上のコロナウイルスはクラシックには勝てない

主治医と話せる日、予約日。こちらの病気の通院の先生はとても優しく要求や悩みを聞いてくれる。コロナの不安まで防御法まで専門外でも的確で強い姿勢でアドバイスしてくれる。もう一つの障害の通院先の開業医とは常に一触即発のムカつく人間とは大違いで。人間本来の命ある思いやりある人。だから無理してでも今日しかないから行こうと強い意志になれる。
話せただけでも、元気が出てくる。
素晴らしい病院としてもぅ数十年連続で“良い病院ランキング上位”に入ってるが、専門病院だから総合ではないから強い的確なのもある。

3ヶ月に一度の月曜は晴れも多いが雨も多い。
カレン・カーペンターが泣いているのか?ショパン聴きながら

ショパンのピアノの優しい旋律が聴こえてくる電線の五線譜から雨の雫に♪
雨も似合うしロマンチックだし優しい曲ばかりで、最高のピアノの音楽家ですね。

雨粒が水滴が好きで、それでうしろボケるのも好きで、雨の写真も濡れて大変ですけど、雨の写真も好きです。

ツイッターの上部の丸の内ビルからの写真も雨の中で深夜に東京で撮影したんです。煌びやかな東京夜景に雨でますます幻想的に輝いてステキすぎます。あれは元気だったライヴの後。高層ホテル。

※旅の夜は外食で…コロナでガラガラで…疲労は翌日翌々日と残って今夜も…早く目を瞑りヘッドホンしたいが、いつも写真UPからのツイートで26時まで…ヤバイです。

『ピアノ名曲集 #フジコ・ヘミング』
「20世紀の終わりに突如その存在を我々の前に現し、数奇な半生に裏打ちされたような情念の音を聴かせてくれたフジコ・ヘミング。」
“雨だれ”入ってる。フジコさんPfはとても優しいです。
https://twitter.com/y4uk/status/1234879420604698625

Albums: Public

Favorite (3)

3 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.