ヘルプ

お買い物パンダおパン&小パン「素敵な1年を過ごしてね!」(´・ω・`)bそうだね…今年こそはなんだよ!ありがとう!ごめん愛してる!優しい温かい!GJ指で柔らかく可愛く励ましてくれてる!感謝!会いたい!

  • 4
  • 182

写真: お買い物パンダおパン&小パン「素敵な1年を過ごしてね!」(´・ω・`)bそうだね…今年こそはなんだよ!ありがとう!ごめん愛してる!優しい温かい!GJ指で柔らかく可愛く励ましてくれてる!感謝!会いたい!

写真: 2.4.2020_1:59 Birthday balloons flying on Twitter〜今年もツイッターが風船で祝ってくれた!小さな幸せでも嬉しい( ´ ▽ ` )現実は今日も何も無く過酷 写真: おパン「今月、お誕生日だって聞いたよ!」小パン「おめでとー!」そうなの!きょう2.4なの!毎年覚えててくれてありがとう(T-T)拍手のパチパチと笑顔が温かいよ…今年も何も無いから君たちに会いたい優しい

( ´ ▽ ` )b
ありがとう、今年こそ素敵な1年にしなきゃね!
“立春”でもある2.4は「1年の始まり」だしね!
優しいきみたちに、会いたい、話したい、泣きたい、元気になりたい、笑い合いたい。
きみたちもこれからもずっと仲良く、楽しませてね!

『お買い物パンダの本』
この作家さんは凄く天才でピュアだと思います。完璧なんです、絵が物語が。人柄が絵に現れてる。そのまま純粋でいてほしいです。シールも付いて悶絶です!

優しい人、動物が。そこのあなたが大好きです。
https://twitter.com/y4uk/status/1224724349694857217

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。