Help

11.26“まだ結婚できない男”8話英治「ある意味親以上の関係。誰がなんと言おうと桑野さんは俺にとっての恩人だから、絆ってもんがあるじゃないですか。長い付き合いというか」桑野「辛くても逃げなかった男」

  • 1
  • 88

Photos: 11.26“まだ結婚できない男”8話英治「ある意味親以上の関係。誰がなんと言おうと桑野さんは俺にとっての恩人だから、絆ってもんがあるじゃないですか。長い付き合いというか」桑野「辛くても逃げなかった男」

Photos: 11.26“結婚できない男”13年前の回想シーン英治&桑野の男同士の絆が師弟関係が確かにそこにあった。この2人が好きです。ある意味、男女関係よりも13年もの付き合いが続き今後も仲良しは凄く大事本物の絆 Photos: 10.8フジ21時“まだ結婚できない男”13年ぶり続編スタート!「’06話題作の続編。いまだ独身の桑野信介と、新たに知り合う女性たちとの日常を描く。偏屈でこだわり強い性格。独身生活」指揮棒振りだした♪

初期から2人の関係が好きです。ある意味、夏美先生と桑野よりも。男同士の絆で先輩後輩で舎弟で、嫌々ながらも1番、桑野さぁん好きで理解ある英治。いい関係。だからすごく感動したシーンです(TT)

阿部寛、肝心な場面で面倒見の良さを発揮 『まだ結婚できない男』次週は四角関係に注目? 11月27日
「…それでも英治は、“ある意味親以上の関係”だとして桑野に主賓スピーチを依頼するが、「そのままケーキ入刀もお願いしますなんてことにならないだろうな」と桑野はくだらない冗談を言ってまともに取り合わない。「誰がなんと言おうと桑野さんは俺にとっての恩人だから、絆ってもんがあるじゃないですか」と食い下がる英治に「絆なんて言う目に見えないものを持ち出されても」と、また憎まれ口を叩く桑野。
…15年前、僕のところにやってきた英治は本当に何も出来なかった。ただ1つ、彼はどんなに辛いことも逃げなかった。僕もダメダメな方ですが、そんな彼の支えもあってここまでやって来れた。そんな英治ですから結婚生活で辛いことがあっても、新婦に責められても絶対に逃げないでしょう。それは僕が証明しますよ。僕との間に絆が出来たんですから。桜子さんとの間にはもっと……ね。ま、そういう訳で英治をよろしくお願いします」とはにかみながら噛みしめるように話し、最後に「英治おめでとう」と締めくくった。桑野の思いのほか心のこもったスピーチを聞き、英治をはじめ参列していた事務所メンバーも、まどかたちもこれには思わず涙目であった。…」
https://realsound.jp/movie/2019/11/post-452136.html

『まだ結婚できない男 Blu-ray BOX #阿部寛 #塚本高史』
↓公式の脚本家さんツイートから8話の予告動画付き♪
https://twitter.com/y4uk/status/1204420041841639424

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.