ヘルプ

13年ぶり続編スタート“まだ結婚できない男”「相変わらず独り身を謳歌する桑野。ワケあり美女たちとの出会いで変化が…?」〜1stの神がかった一生物ラブコメコント的ハートフルには勝てないけど、今クール1番

  • 1
  • 178

写真: 13年ぶり続編スタート“まだ結婚できない男”「相変わらず独り身を謳歌する桑野。ワケあり美女たちとの出会いで変化が…?」〜1stの神がかった一生物ラブコメコント的ハートフルには勝てないけど、今クール1番

写真: 10.7旅先その1.急に寒い21℃広い旅〜晴れ→秋空大空雲雨雲の下、冬服買い物→色々続く→夜外食雨〜Autumn Sky Cloud journey.iPhone7Plus #ShotoniPhone

視聴率のために続編や第2弾とかよくある手法ですが、それだけじゃない、気合いが感じられた初回でもありました。
でもやっぱり1st見てる人間、あの13年前の人生も鮮明に覚えてる自分からすると、全体的に違う。絵も「WBが暖色系で録っている」1stは「寒色系というか普通の色味」だった。「話の展開も早い…女子2人が初回からすでに1つの桑野の発言で、コロッと変化してしまうのはおかしい」これじゃ、ただのよくあるドラマです。でも、そうはいかないのが桑野さんですから、期待しましょう!

吉田羊より、夏川結衣(包容力で人間力で包むのは医者特有の女医さんだからか)とのほうがキャラが立ってて流石で桑野とやりあえるケンカもお似合いでした。もはや夫婦コントで爆笑の連続(●´ω`●)

稲盛いずみより高嶋ちさ子。仕事先の絶対的パートナーだった役と、稲盛いずみさんのカフェ店長の他人とでは、やり取りも違くて当然ですが。

深川麻衣より国仲涼子。マンション隣人、同じ立ち位置ですが、パグ犬は居ないし、国仲涼子さんの演技は等身大というかハマり役で抜群でした。

みんな元気で明るく仲良くて、偏屈で自分勝手で桑野さんありえな〜い…とかいっておきながらどんどんいつのまにか女子全員、桑野さんが好きになっていた。そこには桑野の根底にある「本当は人と関わりたい。人付き合い下手で。優しい人間」だからモテた。最高でした( ´ ▽ ` )

男性陣は嬉しいことにほぼ再出演!
英二くんが、13年経っても変わらないイケメンとあの桑野さぁん!な感じ、変わっていなくて凄い好き。彼女とは別れたのか。

棟梁。桑野さんと建築現場で毎度の「ハゲ頭ツルッコント」サイコー。

おおみさんとその家族。全く変わっていなくてお元気で最高。娘がデカくなってて、リアルに13年を感じる。

桑野さんの、髪型もなぁ。13年の変化として別にいいけどぉ。1stのダサい短髪で常に寝ぐせ、お似合いで笑えたのに、白髪見え隠れしてカッコよくなっちゃった。

『結婚できない男 Blu-ray BOX #阿部寛』
https://twitter.com/y4uk/status/1182328823548760064

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。