ヘルプ

  • 【写真検索の不具合の解消について】 長い間ご迷惑をおかけしておりました「写真検索」の不具合が解消されました旨、報告申し上げます。 フォト蔵 システム部
  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、「メールでアップロード」による投稿において投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示されてしまう不具合が発生しております。 調査並びに修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

36.4℃38%am hotday in salt.久しぶり若干の湿度低下。熱中症対策に汗かいたら“塩”を水に入れて飲んでいる直接舐めてもいい安い塩(クリエイティブモード“クロスプロセス”:TZ85)

  • 222

写真: 36.4℃38%am hotday in salt.久しぶり若干の湿度低下。熱中症対策に汗かいたら“塩”を水に入れて飲んでいる直接舐めてもいい安い塩(クリエイティブモード“クロスプロセス”:TZ85)

写真: 8.3NHK3連続その1.“夕凪の街 桜の国2018”七波が見つめる“広島原爆ドーム”念願の再放送。一言で言い終えられない…長くいつまでも続く苦しみ痛み当事者だけじゃない。広島原爆関係は毎年強く伝わる

きょうも暑いに変わりはなかったですが、厳密に言えば一昨日の「38℃」や「48%」湿気で蒸し暑いより、若干は夏らしい湿気・温度、落ちてました。

これいろいろいい具合に撮れて嬉しいです。

“自己流熱中症対策グッズ”はまだまだあり、つづきましては“ただの塩”安い食卓塩です。塩飴とかいいけど飴すぐ無くなるしコスパ悪い。アクエリアス毎日飲みまくりも高いし糖尿病や下痢になる。数年前から、別にぃ食卓塩ただの塩でいいんじゃね?思いつき、だってぇ大工トビ、工事現場の人たち「手の甲に塩のっけてペロって舐めてる」昔からよくある硬派な光景。

あす(8.6)は“広島原爆落とされた日”ですが、昭和の戦後の生活の苦しさを思い観ると、塩タブレットなんて買ってられんわ!塩そのままで安いし。水に入れすぎ(食べすぎ)は下痢になったりよくないんで、適量をふりかけて塩水です。

これが嫌なら、天塩か地中海のフレンチか高級料亭の塩を舐めさせてください今すぐ。塩を土を舐めたことがないのでしょうか?貧乏を苦痛を質素を5年前から残ってるこの庶民派の塩を、熱中症と無縁な一部のあなたを舐めています。震える手で、関節痛で、軽い熱中症で、栄養不足で、暑い中で。

『財団法人塩事業センター 食卓塩 100g』
110円で買えて、熱中症対策の真夏に水や舐めるだけなら、5年以上余っています。激安。塩分補給も汗だらけには大事です!
https://twitter.com/y4uk/status/1158417137787998209

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。