ヘルプ

35℃45%Hotdays art(~_~;)汗だくで無機質物体がアート写真になった〜梅雨明け前日も危険温湿度中。光り輝くゼブラ金属模様はT5P2ndヘッドホン☆本日29梅雨明け〜どんだけ〜猛暑週間が

  • 1
  • 265

写真: 35℃45%Hotdays art(~_~;)汗だくで無機質物体がアート写真になった〜梅雨明け前日も危険温湿度中。光り輝くゼブラ金属模様はT5P2ndヘッドホン☆本日29梅雨明け〜どんだけ〜猛暑週間が

写真: 36.6℃44%きょうも猛暑の中、別の作業、汗だくで(~_~;)梅雨明け即つづく災害レベルの暑さ朝昼夜24h冷めない…今週はピーク。家も暑い、食も少ない栄養、夜も3時うるさく眠れない=熱中症体質になる

梅雨寒でちょうど良かったのに。急に連日猛暑。本日から1週間は今夏最大級の災害レベルの猛暑週間だそうです(;´д`)真夏が始まったばかりで慣れていません…。

昨日の室温。汗だくでカバー装着の作業。
写真は温湿度にピント合わせ、あえてT5p2ndハウジングの金属ゼブラ模様で、手前ボケてアートにしました。
WBはホットへ振った、こんな色雰囲気の暑さです(~_~;)連日連夜。

次の日、本日29梅雨明けました。全然めでたくない。
昨日より暑さが増す。そんな中、月末限定ポイント使うため足しにして、久しぶりMac。自分もMacもすごい発熱の中、ハイレゾのクラシックをDL購入。そんで5月も6月もクラシックアルバム買っていました。だがDLできていないMacパソコンするのが大変で。猛暑の月末の本日ついでに、どーん!と3アルバムDLしまくりました。Macやりだすと楽しく夢中になれるのですが身体が…

暑さも目の前顔面直撃、30cm扇風機でがんばった。ハタから見ればバカです、顔面直撃したままパソコンしてるんだもの。人間だもの。猫は毛皮で人より暑いよね(°▽°)

ストリングスの白い音色は、涼しく感じます。清らかで神聖で激しく艶っぽい。なんとも大人の色気あるサウンドです♪クラシックいいです深い世界ですが、ハイレゾならなお一層♪サントラも昔からご存知のように好きです♪今夏も“打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?”のサントラ聴きまくっては白い音色のストリングスと歌声に深夜に泣いています。おととい“天気の子”サントラもハイレゾも同発でしたが、凄く欲しいです。1位爆走中です♪RADだからってのもあるけど、よくできたサントラです。空好きは観ないとですよね〜観ないとサントラ聴いてもわかんないので買わないのです(´・ω・`)

温度湿度計はつくづく大事です!過酷な暑い家に身を置く人間として説得力あると思います。35℃でも湿度低ければ意外に耐えられる夏です。逆にぃ湿度高いと、蒸し暑さは死にかけるヤバイ不快感です。汗が飛ばないし空気重いし死にそうです。温湿度計の数値と、体感はけっこう違ったりします。ゾンビらがそんなのも嫌うのは、見るとわかっちゃって焦るからです。つまり大したことないのと暑さを感じにくく余裕ぶっこいて耐えてる…が汗だらけ。。

『シチズン 電波 目覚まし 時計 熱中症 ダニ 温度 湿度 カレンダー』
安いし電波時計で1秒も狂わないしTV横に置いとくと番組スタートまでカウントダウンできるし終了まで数秒までわかって便利。さらにかれんだ、そんで大事な温湿度計!買うっきゃないっしょ(°▽°)今でしょ!
『【5年保証】 beyerdynamic ベイヤーダイナミック T5p 2nd Generation ポータブルフラグシップヘッドホン』
きちんとしたまともなサウンドを再生してくれています。でもこの価格でも個性があり、Vo近い、中音出しゃばる、高音が気持ち良いが音によっては刺さる。低音は弱めでも大人の締まった低音です。
ヘッドホンで浸れる深夜が唯一の救いなんですが、寝不足で日中の疲れ、熱中症、体調が怖い。
https://twitter.com/y4uk/status/1155872662654050305

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。